すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

皮膚科って顔面脂症の治療はできるの?
顔面、頭髪、そして耳。
極度の脂性です。
通話後の携帯電話など、ベットリです。
既に40過ぎのオヤジですが、30年以上悩んでます。
食事の「脂抜き」をしてもダメ、化粧水で水分補ってもダメ。
本等にしぶといです。
皮膚科に行ったら笑われますかね?
体質だからあきらめろとか言われますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 21:49:38
  • 2

皮膚科ですから!
相談しないと損ですよ。
私はにニキビ治療のアフターケアも皮膚科でお世話になってます。
20年近くニキビで悩んでいたのが勿体なく感じてます。

もし、いきなり行くのは・・・という感じでしたら
電話で相談してみてはどうでしょう?

  • 回答者:抜け毛も皮膚科です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る