すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてとちょと休憩しませんか?
コーヒーと紅茶と日本茶しかありませんが、何か希望があれば、行って下さい。
年寄りが入れるお茶だから、大したお茶しか入れられないですが、一休みして行って下さい。
お代はいらないですよ。
若い子達やよそのお兄ちゃん・お姉ちゃん「と一緒にお茶を飲んで元気を貰えたら、それでいいんですから・・・・。

  • 質問者:隣の家のおばあちゃん
  • 質問日時:2010-02-13 22:14:56
  • 3

並び替え:

ありがとうございます。
それではホットコーヒーをいただけますか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーくださいな。

寒いので暖まりたいです。
ブラックにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶いただきます。
人のご好意はありがたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど喉が渇いていたのでお茶をお願いします。
遅くまでお疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。
コーヒーをお願いできますか。
今日も一日もうすぐ終わりますが明日も元気にSooda!をみんなと一緒に頑張りましょうねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ日本茶でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。 
それじゃ、日本茶をいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私もそろそろ臨時開店しようかなと思っていたところです^^;
ではお邪魔になって日本茶を・・・いただきます~旦

お庭綺麗にされてますね。このお花なんていうのかしら。

  • 回答者:匿名ウェイトレス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは椿と梅が見ごろになる庭です。
また遊びに来て下さいな。

もう 夜も遅いから、番茶をお願いします。
カフェイン が強いと 眠れなくなるから・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

紅茶いただけますか?
あ!砂糖はいりません。
ストレートで。

のんびりまったりピリピリせずに過ごしたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんません・・・、
お言葉に甘えて、こぶ茶を所望いたします。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ありがとうございました。美味しゅうございました。
これから、また旅をつづけます。(合掌)

  • 回答者:お遍路 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お遍路さんが戻ってきた時にまだ店を開けていたら、寄って下さいね、今日もゆっくりしていって欲しかったですが、外は寒いのでお体に気をつけて、旅を続けて下さい。
おかげ参りの際にはまた立ち寄って下さいな、おばあちゃんもそれまで頑張って茶店を続ける楽しみが出来ます。
こうしてみなさんが立ち寄ってくれる事が唯一の楽しみなんですから・・・・。

おばあちゃん!こんばんは。

あったか~い日本茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ、年寄りの入れるお茶だからおいしくないかもしれんが、ゆっくり飲んで行ってくださいな、若い子とおしゃべりする機会もないし、おばあちゃんは若い子が立ち寄ってくれるだけでもたのしみですよ^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る