すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは(^‐^)v 寒い週末ですねー☆

質問ですが、
親友または腐れ縁の長~いお付き合いのお友達はいますか?

いると答えの方は
そのお友達は、ご自分と同じタイプですか?

明日の23時前後に終了の予定です。
それまで宜しければお付き合い下さい!(’ー^*)b
     現在:2月12日18時

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2010-02-12 17:57:59
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

今夜も寒いですね^^:←冷や汗です
かじかむ指先でたくさんの方にご回答を頂き恐縮でございます。
ありがとうございました!

みなさま良い週末を!いいことありますよーに(^‐^)
おやすみなさい☆*゜・。・

20年近く付き合っていた親友が居ましたが、数年前に切ってしまいました。
お互いにちょっと病んでいた時期だったというのもありましたが、
深く付き合うほど深く傷つけ合ってしまって、どうもうまくいきませんでした。
タイプはおそらく正反対だったと思います。
うまくいってるときには、バランスがいいですが、
一度歯車がかみ合わなくなると、もう話も通じないくらい違っていました。

人間関係は一時的な浅い付き合いがいいです。面倒になったら切るのも簡単だし。
「親友」はもうこりごりです。。

  • 回答者:壊れるのは一瞬・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中まで知っていたつもりで、意外に知っていない面もあり
親友ともなれば余計にそうなってしまうものなのでしょうね。
物凄く知っているだけに、気づかない面も知っているように判断して喧嘩したこと私もありました。大事さ余って一度狂うとお互いに疲れる関係でもあるかもしれないですね。

並び替え:

いないです。
友達もほとんどいない状態です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社してから親友になった人間がいます。性格は正反対で、そいつは温厚です。
55歳で、独身です。退職して、釣り、山登りの毎日らしいです。

===補足===
会社でも、戦艦と言われています。外国人の需要家さんへもかなりきついジョーク飛ばします。No is no.です。でも、それが信頼感を貰っていると思います。会社でも、敵に廻すと怖いといわれています。年取って、少し温厚になりましたが、20代の頃は、20歳以上年上の現場の長を怒鳴りまくっていました。反省しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣りをするものに悪いやつはいないって
釣り好きなうちの主人がよく言います。
(主人は自分のこと言ってるんですよ~きっと(笑)
武蔵さまも何度かお答え頂いていますが。。知るかぎり温厚な方だと思っていたので
このレスであれれ?ってちょっとだけビックリしました☆
ご回答ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・

なるほど~
礼儀さえ守っていればそんな方って
口だけの優しい人より優しかったりするものだし
誠実で、仕事には厳しい方なんですね☆
なんかうちの社長と雰囲気が似ています(笑)

丁寧に、ご返信ありがとうございました!

小学4年から30年くらいの付き合いの親友がいます。

性格もタイプも全く違います。

  • 回答者:かすみ草 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。 もぅ20年もの付き合いです。
自分とは正反対のタイプですね。
だからこそ 長く付き合えるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
小学校から大学までずっと同じ学校でした。

趣味は似たような感じですが、性格は全く正反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

そろそろ20年の付き合いになるかなー。
性格、タイプは、正反対の彼ですが
なんとなく合うのよね。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。でも事情で今は付き合えません。
彼女はご主人が友人に資金もち逃げをされ、700万円の借金をし
プライドだけ高いご主人が、取立てに来る銀行員に腹をたててサラ金から借りたお金を叩きつけて追い返し
今度はサラ金に追われて大変な生活を強いられているんです。
人見知りが激しく、プライドが高い彼女は仕事に就いても続かず、働ききれないで悩んでいます。
子供さんも2人どちらもが、昔から常にいじめにあっています。

ここで、事情を知っている私には助けはできないのに、もしも相談されたらどうしようという怖さから、距離を置かざるを得なくなってしまいました。
これだけは助けてやれないし
お金の貸し借りをした時点で対等の友達ではなくなってしまうのも怖いんです。
変に依頼心をつけ、放置などできませんし
祈るしかなす術が無く常に心から離れません。
友情、親友ってなんなんでしょう。自分がどうあるべきかがわかりません。

私とは正反対のタイプです。私なら離婚して働いて自力だけで生活しています。そんな旦那さんなら。

===補足===
心に染みる返信を下さりありがとうございます。本当に辛くて泣きそうになりながら回答にならないような反対に相談をしてしまったと気が付いて情けない限りです。にも関わらずこんなにも心のこもるコメントを下さり歌まで聞かせて下さり本当にありがとうございました。
冷たい人間だと言われてもしょうがないのに、これも友情だと言って下さった言葉を一生忘れません。

  • 回答者:かな (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお友達との感じ。。。
きっと、長く生きてる人なら多かれ少なかれ似たような経験をしてきたのではないかな?っと思います。

おっしゃるように
大事な相手には大金は貸してほしいとはいえないでどうでもいい相手に言うもんだと思いますからね。

それを言わせないために、聞きたくないために
相手を思うからこそ距離を置いたあなたのお気持ち、痛いほどわかります。

私はひとりの友達と、むかし。。金の無心をされて絶縁しました。
言ってしまうその心に裏切られた気になり、お金を貸すでなく、急場に必要なぶんだけそっと渡して去りました。
こちらも生活のために決して楽じゃない仕事で汗だくで働いて神経すり減らしたりしてるわけですしね。限界はありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw 「そばにいるね」青山テルマ

こんな哀しいことになるよりも、思いとどまる友達と、遠くから思うあなた
その気持ちが、お互いまだ親友である証だと私は思います。

自分が好きな唄ですが。。なんとなく浮かんで貼り付けました♪
素敵な唄で時々聴いていますが
・・・・・早口言葉のようで舌まわらないで歌えません(汗)
お暇なとき聴いてくださいね!(’ー^*)ー☆*゜・。・

・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・

照れるぜベイベー( 。-_-。)ポッ

います。
タイプは違いますけど、ファッションは似てます。
なので、いつもお洒落の話で盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人います

高校からの親友で、性格も生きてきた道も正反対です
親友は日の当たる世界を、私は夜の世界を歩いてきました
何か無いと連絡しませんが、死ぬまで親友です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく考えたら、ぜんぜん違う趣味で生き方をしているのにとても仲がよくて好きな相手って
ものすごく内面を好きなんでしょうね!

長い付き合いの友達いますよ。

どちらかといえば同じタイプかもしれません。
一緒にいて楽です。

  • 回答者:福袋 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。高校時代からの友人が。
もう20年になります。
ちょっとだめな時期があって、連絡を誰とも取らないで半年ほど姿を消したとき
帰ったらぼこぼこにされました^^;
泣いて怒ってまたそれ以来同じように付き合ってくれているので
大事な仲間だと思っています。
3人いるのですが2人は同じタイプ。1人はまったく間逆のタイプです。
私にとって誇れる親友たちです。

  • 回答者:minyon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼこぼこ。。激しい友情;
ともだちっていいもんですね!(’ー^*)

親友というよりも腐れ縁に近い友達がいます。
自分と何となく似ている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います。
自分とは逆のタイプですね。
違うタイプのほうが私の場合うまくいくみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
専門学校からの友達なのですが。
それから一緒の所で働く事が何回もあり、会う頻度も一番多いです。
星座が同じという事もあってか、かなり好みも似てます。
仕事仲間としても相性が良かったです。
趣味も影響し合って共有してるので、結果的に何でも話せる親友になってました。

お互い頑固で譲らない所も承知してるので、気遣いあいながら付き合っていけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友になればなおさら、相手を思えばこそ気遣いを自然にしていますよね。
触れたらいけないこととかしみこむように分かり合えてきたり☆

親友がいます。
考え方とか結構近いので分かり合えて良い関係が保てています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人います。
1人は、成績、人格とも、とてもかないません。
何故、小学校の1年間だけなのに、続くのか。
なにかしらの縁があると思っています。
もう1人は、高校の時からの友人です。
こちらは、性格は、全く正反対です。
そんなところが、うまくいってるのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。幼馴染や中学高校の友達です。
ず~っと続いていますね^^
タイプは似てるところもあれば
そうでないところも。
みんな、いろんなタイプって感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
性格は正反対ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。自分と似たようなタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
自分とは半分同じで半分間逆です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
今までの友達の中に、親友という言葉を付けられる友達はいないです。
何でもかんでも、心を割って話せる友達と既に出会っている人がうらやましいです。
私は、まだ先にそういう人が現れると期待しています。(あきらめてはいません。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

一人は、タイプはちょっと違う人ででも話を理解してくれる人です。

もう一人は、好みがちょっと違ってでも内面的なところは似ている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

ぜんぜん違うタイプですね。

だから、続いているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友と言える人は1人だけいます。
その子と知り合って10年なんですが、
一緒にいてすごく居心地がいい人です。

タイプは真逆ですね~
自分にないもの(考え方)を持っているので
そうなんだ~なるほどね~
って思うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発見あり!みたいな?ですね☆

一応います。
違うタイプですが、趣味が同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

価値観的に似ているところはありますが、タイプとしては全然違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
自分と同じタイプの親友はいませんね。
きっと、自分と性格違うから、長い間やっていける・・・、
と勝手に思っています♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達はいますよ~。十数年来の友達ですが
性格は全く逆です。
私が遊びに行けば.私の好きなコーヒーをたてて入れてくれて女らしいですが
私の家に来たら.コンビニで好きなジュースを買って.勝手に冷蔵庫を開けてって
言ってコップを食器棚から出して彼女が入れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははは!
ナイスコンビネーション♪いつまでも仲良く☆*゜・。・

悲しいですがいません。
親友だと呼べるまで仲がいいとは言えないのでいないです。
まだこれから出会う人が大切な存在の親友になれるかもしれないので期待してます。

  • 回答者:青い鳥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友という存在は長さだけではないのですよね。
うちの母なんて、60になってから知り合った人と親友です。
ギャルみたいにピーチクパーチク♪・・私を運転手にしてあちこち出かるもんで
少々迷惑ですが(^^;楽しそうでちょっと可愛いいです=2バーバコンビ

いません。
人間関係がうまく構築できません。

元旦那とはそのまま付き合い(友人として)ありますが・・・
違うタイプです。
離れたらうまくいくようになった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そばにい過ぎて疲れ、離れていい塩梅になる関係もありますね。
人の関係は奥が深いですね。

います。
自分とはまったく違うタイプですね。
だから長く付き合っていけてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友、、、だと思ってた人がいましたが今はいません。
親友だった人は私と違うタイプです。
でも感受性が強い所は似てたかな。
でもって根が明るいので救われた。私はネクラですから。

もう一人いたと思っていた人もまるきり違うタイプです。
可愛くてキャイキャイした人でした。
何でも喜ぶので何でもしてあげたい人でした。
もうかれこれ5年くらい会っていませんし、年賀状を送っても返事なしです。

  • 回答者:友なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生っていろいろありますよね。
楽しいこと半分残りは疲れることと失うことかもしれないです

います。
同じタイプですね。お互いに周りから変わっている、一人狼タイプと言われています。
妙に気が合うので、旅行などを2人でしてもお互いのことを気にし過ぎなくて心地いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

硬派ですね

親友も長い付き合いの友達も一人もいません。
強いて言えば旦那さんがそうかな?
夫婦であり、友達(親友)みたいな感じです。
互いに理解しあえ、一緒にいるだけで安心し、楽しいので。。。
だから寂しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高のご夫婦ですね☆

高校時代と大学時代の友達は
長年続いています。

お互いに忙しいので年中は会えませんが
年に2~3回は集まって喋ります。
また何か良いこと嬉しいことがあれば
メールで知らせ合います。

性格のタイプは似てはいないです。

ただ続いている友達とは考え方が似ています。

  • 回答者:とも (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良しとするとこが一緒だとか笑いのツボとかだったりしますよね!

います・・・
全然タイプが違います。
だからこそ長続きするのかと思います。
腐れ縁です・・・。
私は続いてほしくはないのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ~

親友は中学、高校からと三名います。
自分とはタイプはばらばらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
高校時代からの友人で、そろそろ15年のつきあいになるでしょうか。

同じタイプかどうかというのは難しいところですが、
共通の趣味と、芯というか根っこの部分のものの考え方みたいなところに
共有できるものがあるんだと思います。
表面的な部分では、結構違うタイプに見えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根っこなのですね☆

なが~い友達は近くに居ません。
私は、今東京に住んでいますが、元々は九州の方ですので、こちらに出てきている友達は居ません。
でも、私は、明るく直ぐ友達は出来るほうなので、そんなに長くは無いですが、友達は沢山居ます。
別に寂しくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
大学の時の友人たちが、一番仲が良かったのですが、
だんだん、連絡がなくなりました。
歳を取るにつれて、忙しくなり離れ離れになってます。

  • 回答者:寂しいな (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会人になる、そして家庭を持つと自分の思うように動けなくなりますからね。
私も同じく疎遠になった子がたくさんいますよ。
急に思い出した~~って声かけると、案外思うよりもずっと瞬時に昔のようにしゃべれて回帰できるんだと思いますけどね!(’ー^*)b

います。
少しタイプは違いますね。
それがいいのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会ってから8年の親友がいます^^
見た目は正反対ですが
内面は同じタイプです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友達が長い友達です。

今は子育て中ですので
なかなか会えませんが
メールや年賀状、電話をしてます。
30代女性でした。

  • 回答者:ちゃお (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。高校からの友人で、親友です。
自分とは全然違うタイプですが、「酒呑み」という共通点もあります。
見た目や男性のタイプ、仕事は全く違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくちがうタイプです

親友とは10年くらいなかよしですがおとなしいかんじのこです。

わたしはみためギャルです。

なのでなんで友だちなの?とよくきかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代になった男性です。

10代・20代の頃から、続いている友人が数人います。

知り合った場所・時代は別々なのですが、
皆、自分とどこか似た処があるタイプです。

  • 回答者:ガラスの50代 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう25年の付き合いになる親友がいます。

タイプは似ている方だと思いますね。
憧れも尊敬も持っている友達です。

  • 回答者:やっちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
1人は学生時代からかれこれ20年来の友人です。
性格は一見似ていませんが、考え方や大事にしたいと思うところは似ているので長く付き合えるのかもしれません。
同じくもう一人30年来の友人がいますが、彼女とは常識の考え方が違うので、ほぼ疎遠です。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
性格は違っても、価値観は似ていないと続かないのでしょうね。

親友がいます。
もう15年くらい学生の頃からの友人です。
自分とは違うタイプでうす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。

中学生から20年以上腐れ縁の友達がいます
仲が良い訳じゃないのになぜか一番会う機会が多くて不思議です
タイプは正反対です だから合うのかな~
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますあります!
そういう関係をまさに腐れ縁と呼ぶのでしょうね☆
ご縁がある方ってそういうのでしょうね

居ますねぇ。
もう20年来の友達がいます。
最近は連絡を取ってませんが元気にしてるかな?
ま、またそのうち泣きながら電話がくるでしょう。

同じタイプです。
背格好も似てます、なぜか顔も。
やることなすことよく似てます。
だからものごっつい喧嘩もしたりしますが、
次の日にはなんとなく仲直りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔まで似ている、2人は双子?ってかんじのお友達て
時々います、います!
ごっつい仲がええんですね(^‐^)

私には一人もいません。
でも全然寂しくなんかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
自分とは正反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

そろそろ24年の付き合いになる親友がいます。

面倒くさがりでどうしょもない私を、
家政婦のように、母のように世話してくれる、
とても繊細だけど神経質ではない親友です。

性別違いますし、タイプも全く別です。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女間の友情があるって羨ましいなぁ☆

残念ながら、いないです。
親しい人はいますが、うつ病になってからは連絡を取り合っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも友情かもしれないですよね。

います。

少し、違いますね…

なんと言うか…ちょっとしたことで逆切れされるので…

簡単に言うと、イライラしすぎな人ですね


でも、実はとっても優しい人です^^
話はとても盛り上げてくれるので

そこがまた、私と違いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方を愛すべきイラチって大阪では呼びますが、多いですよー☆
ちゃっちゃと何でもしてくれるので、頼りになりますよねっ♪
私はどちらかというとイラチの
・・・けど行動が伴わないのろまです(^^;A

大親友が1人います。以前同じ会社に勤めていた同期で、私の結婚式の披露宴でしかいをしてくれました。今お互いにその会社を辞めて、彼は経営者になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

自分とは、同じタイプではないですね。

どちらかというと、相手は包容力のあるタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のときにできた友人で、
結婚してからも仲良くしている友人がいます。

私とは正反対のタイプです。
人見知りしないし、いつも元気だし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆のタイプって、すっごく相性がいいことが多いんですよね!
私の親友も全く正反対で
・・・・ちょうど、「のだめちゃん」みたいな可愛らしい人です。

はい、彼氏との付き合いが腐れ縁そのものです。
あと昔のバイト先のオネエがそうです。
タイプは似ていますね。
私の方がもっとヤンキーしてますが、彼氏は私が時々ヤンキーをするので、それが嫌で結婚に踏み切れないようです。
だから彼氏とはちょっとタイプが違うようですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うタイプの彼のほうが
きっと長くなればなるほど一層イイ関係になると思います☆
時々ヤンキーって可愛いじゃないですか(^‐^)
私は常にファンキーモンキーベイベーです。(おばちゃんですけど);

いまーす。
ぜんぜん違うタイプです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
自分とはタイプが違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る