すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日の地雷の状況はどうですか?

  • 質問者:フライパン
  • 質問日時:2010-02-11 19:37:31
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

地雷ってやかましいんじゃ!!

並び替え:

1件踏みました。
悪質なやり方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はまだ無事です!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3件です。暇な人がいますね、。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝に1件地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1件です。

ソーダの回答数です。見事にやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、いまのところありません。
ただ、先月、1日に3回地雷あったので。
安心はできないのが、本音です。

===補足===
お礼のコメントありがとう。
こちらから、
「おまえ見たいのが、うっとおしいんだ。
とっと、どっかいけ。」

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやだねー。

1件です。

Sooda!の回答数で、やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今日のところは大丈夫です。

先日、1日に3件も踏むという日はありましたが・・・・。

  • 回答者:地雷を踏んだ日はブルー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1件ありました。
普通の質問だと思ったんですが。。。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いもよらない所で、1つ地雷を踏みました。
いつも答えてる方の、ニセモノさんの方に答えてしまいました。
これは、びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ踏んではいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダの回答数と今日の目標数の質題でバーンしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迂闊にも 一個 踏んでしまいました。
一個踏んだ事で 直感が冴えたのか
怪しい質問を察知しましたよ。

===補足===
ふっ 醜いなぁ アホじゃないの?
ってか 友達 いないでしょ。

っつ~かさぁ ココまで書いてあげたのに面白いコメントも寄こせないなんて
相当 かわいそうな人なんだなぁ って思いました。
迂闊に一個踏んでたので、察知しててもあえて踏んであげたんです。 
だからこそ 名前をカイさんにしたんです。
そぅ カイさん 迂闊だぞ。 って追記で書く為にね。
案の定 評価1の地雷屋さんだったので 大爆笑なんだけど。

  • 回答者:カイ・シデン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

引っ掛かるヤツがいるとは思わなかった。。
あきれてるんですけど?

「昨日の回答数はうんぬん・・・・」のやつでまんまと踏んだ一人です。
同じ質問があるのでおかしいなぁとは思ったのですけど。
いつもは星が1個でも気にしませんが、今日のは気分が悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一個踏みました...
ブロックに入れましたが、以前同じような質問で踏んでブロックに入れたのに回答できたので、
新しいIDを取得した馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は名古屋在住です。

名古屋問題なし!

  • 回答者:fg (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ一個もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る