すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カローリングというのは知っていますか?
カーリングは知ってると思うのですが…。

  • 質問者:何だろ
  • 質問日時:2010-02-11 17:55:57
  • 0

並び替え:

知ってます。
大きな特徴としては、カーリングが氷上で行われるのに対して、カローリングは床の上で行います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に同じ内容の質問を見た事があります。
パクってませんか?

  • 回答者:下らない。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーリングは知っていますが、カローリングは知りません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カローリングは、カーリングをヒントに1993年名古屋で誕生しました。

体育館などの室内でするスポーツですね。

カーリングと違うのは、底面に3つの車輪がついた「ジェットローラー」と呼ばれるプラスチック製の円盤をストーンの代わりに使います。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
と言っても存在を知ってるだけなのでルールなど詳しい事まではわからないです。
年齢に関係なく行える競技ですし、体育館などで簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした 
カーリングはバンクーバー五輪 直前特集番組で知りました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りません。 初めて知った名です。
それは、スポーツなのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、地元京都で流行るほどではないけど、やってますね。
普通の体育館で出来るからいいですね。
子供から高齢者まで出来るし。
ゲートボールみたいに年齢層が限られることがないし、屋外じゃないから天候に左右されることもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カローリングですか?
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る