すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
今聞きたい曲、なんですか?

  • 質問者:匿ちゃん
  • 質問日時:2010-02-11 08:42:24
  • 1

並び替え:

絢香の「I believe」が聞きたいです。

この時期にぴったりかなと思うので聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとしっとりした感じと力強さのあいまった曲だからいいかも。

三田明の「恋人ジュリー」です

  • 回答者:聞き尾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、これは知らないな。
美しき十代しか知らないけど、でも聞きたい候補に挙がってるくらいだからきっといい曲なんでしょうね。

Mr.Childrenの「fanfare」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスチルも前向きになれるからいいな。

中島みゆきの時代です。
何となくボリュームを上げて、聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、いいよね。昔札幌まで行ってコンサート聞いたの思い出すな。
力強さをもらえるもんね。

ウルフルズの明日があるさですねぇ。
最近景気が悪いので気分を前向きにする意味でききたいですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、そうだよね。
私もことしは前向きに、ステップアップしていこうと決めてます。
軽やかなメロディ、坂本九ちゃんのナンバーもいいよね。

絢香×コブクロの
「WINDING ROAD」
が聞きたいです。
元気の出る曲が聴きたい心境なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、この曲、パワフルだもんね。

THE BOOM の「風になりたい」です。
今日は天気が悪いので、明るくてテンションの上がる歌が聴きたいです。

  • 回答者:トットちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、元気がもらえそう。

木村カエラのバタフライ聞きたいですね。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっとりした空気感の中なら意外とあうかもね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る