すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

電子マネーを使ってますか?何を使ってますか?
習い事するなら何を習いたいですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-10 20:37:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はチキンカツにとんかつ、
野菜のフライとフライの盛り合わせ。
キャベツの千切りなどの生野菜と
ポテトサラダとご飯でした。

電子マネーは使っていません。

習い事をするなら英会話がしたいです。

雨降っても地は固まらないですよね。

===補足===
ベストありがとうございました。

13日(土)は新手の荒らしが出ていて
厄介でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12日は常連質問のコピペ質問が多数ありました

並び替え:

焼き魚にシチューでした。
電子マネーは、ナナコにエディにワオンをもっています。
習い事は英会話
今日の一言は、今日も忙しかったです!

  • 回答者:デハ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボどうふ
語学
あたたかい

===補足===
電子銭 のうゆうず

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ
ギョウザ
チヂミもどき(手作りで雰囲気似せたというか…)
味噌汁
ミニサラダ
でした。

電子マネーは使ったことがありません。
習い事するならヨガがいいです。
soodaの雲行きが怪しそうで心配です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮なべと納豆でした。(変なとりあわせですね)
ビールとワインもいつものようにいただきました。満足です。

電子マネーはEdyを使っています。
習い事は英語ですね。
今日は疲れましたけど、明日休みなので嬉しいです。

  • 回答者:ちょっとたべすぎ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
電子マネーは使っていません。
ピアノを習いたいです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
湯豆腐でした。
電子マネーはウェブマネーを、ポイントサイトから楽天Pに交換する時の
経由先としか使ってません。
今日も荒らしの多い一日でしたね。
明らかに今日入会した捨てコテハンもたくさん見ました。
事務局に挑戦状たたきつけてますね。

  • 回答者:事務局しっかり (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちらし寿司です

電子マネーは使っていません
着付けが習いたいです
今日はえあるが大変です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとポテトサラダです。
使ってません。
特に習いたいものがないので・・。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとサラダでした。
suicaとnanacoです。
スペイン語とロッククライミングです。
今日は平和な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツメインのお好み焼き

電子マネーは使ってません

お金の心配なければ大学に行きたいです。

今日はだるくてほとんど寝てました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、半チャーハンと卵スープでした。
ワオンです。
もう年なので「写経」です。

寒い一日でした、子どもに会いたいです。

  • 回答者:いつものじじい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

Edyをおさいふケータイで使ってます。
習いごとは興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・塩ちゃんこ鍋を食べました。
・電子マネーは使っていません。
・テニススクール

  • 回答者:ちゃんこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。

電子マネーはICOCA,WAON,Suicaを使っています。
習い事は、英語を習いたいです。

明日は髪の毛のカットに行きます。
初めての店でちょっと不安^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジャーですね

ラーメンを食べました。
電子マネーは使っていません。
習い事は金があれば英語です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋の残りでした。
使ってないです。
中国語を習いたいです。
今日も忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おでん・ご飯・わかめサラダ です。
②ナナコを使ってます。
③パソコンを習いたいです。
④雨よ止んでくれぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今晩は冷蔵庫内のお掃除・・・少しずつ残ったものを頂きました。
1品だけ追加・・・ もやしとベーコンを黒胡椒きつめでサッと炒めました。

電子マネーはポストペイのPiTaPa、そしてICOCAです。
ちょっと小腹が減った時にPiTaPaは便利です。

習い事をするなら、染色・機織り、もしくはパン教室に行きたいです。
機織りで何を織るんだ?と聞かれるとこまりますが・・・。

今日の一言。
さっき質問をず~っと見てたら、どうやらお昼に、
私にとっては少し不思議な現象が起こっていたようでして(苦笑)
仕事してたので、回答できなかったのが残念です。

===補足===
自分のHNと凄く良く似た方が質問を立ててらっしゃったようです。
最近、少しずつ記憶力が衰えてきてますけど、
さすがに、今日は質問は立ててないことくらい思い出せます(苦笑)
これでも今日は・・・仕事忙しかったんですよ。

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な現象が起こった 何でしょう

カレーのひもの
野菜炒
ご飯



スイカ ワオン

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、カツ丼でした。

電子マネーは、Edyとクイックペイを使用しています。

かつてピアノを習っていたので、また習いたいな、と思います。

あとはサボっている料理教室、また行かなきゃな…と思います。

今日は、用事で外出し、道に迷って目的地に着くのに20分遅刻…お恥ずかしいです。

  • 回答者:看護師 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグを食べました。

電子マネーは使っていません。

習い事は泳げないのでスイミングを習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、ハンバーグ、すいとん、ほうれん草の胡麻和えでした。

電子マネーはJR東日本のSuica、JR東海のTOICA、JR西日本のICOCAを使っています。

字が汚いので習字を習いたいです。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚肉の生姜焼き、白和え、
漬物、冷奴、ミカン、ケーキを食べました。
電子マネーは利用していません。
習い事をするなら、PCのエクセルを習いたいです。
今日は小雨で暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と卵焼きと、大根と揚げのお味噌汁でした。
電子マネーは使っていません。
習い事は歌を習いたいですね、音痴なもので・・・。
今日はいまいち体調の優れない日でした。

  • 回答者:いら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと椎茸とアスパラのバター炒めを食べました。
電子マネーは使ってないです。
習いごとはパソコンの講習を受けてみたいかな。
とても暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのひらきとシチューです。

WebMoneyを時々使用しています。

写真教室です。

明日も仕事だ、だるいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と大蒜の芽の炒め物
小松菜の胡麻和え、味噌汁、ごはん

電子マネー
⇒未使用です。

習い事
⇒体を動かす事です。

今日の一言
⇒1ヵ月ぶりに地雷を踏みました。ご苦労な事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はさばの煮付けを食べました。

電子マネーは使っていません。
習い事は特にしたいのないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「モヤシ炒め」でした。

ナナコを使ってます。
書道を習いたいです。綺麗なじが書けたらいいな。
今日も、ジライヤさんに遭遇しました。
まだ、出没します。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
電子マネーは使っていません。
フラワーアレンジメントを習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜ジュース、アイスティー、クラブハウスサンド、ホウレン草サラダを食べました。電子マネーは使っていません。今は日常英会話を習って、会話できるようになりたいです。今凄い雨が降っています。明日は又寒くなるみたいで、うんざりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
電子マネーはスイカを使っています。
習い事は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけの干物
八宝菜
ご飯

ワオンをつかってます。

習い事は当分しないだろうけど、もしするならポーセリングをやってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だるま」で串カツ食べてビール飲んで帰ってきました。
北新地にも本日オープンしたようです。
まさか新世界の串カツが北新地へ行くなんてびっくりです。

電子マネーはおサイフケータイのEdyを使っています。
コンビニなどで小銭が貯まらないので便利ですね。

習いごとは出来ればパソコン教室へ行きたいです。
ある程度使えるとはいえ、まだまだ初心者レベルなので。

今日もえあるに振り回されました。

===補足===
酔っ払ってちゃんと喋れない赤井が出ていましたね^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔法の・・・でやってました

ラーメンでした。
使ってません。
ヨガがしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き

使ってません

パン教室

眠かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはん何を食べましたか?
→焼肉です


電子マネーを使ってますか?何を使ってますか?
→エディです

習い事するなら何を習いたいですか?
→茶道


今日の一言あれば
→お疲れ様です、おやすみなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
電子マネーは使っておりません。
模型関係の習い事がしたいです。
今日は比較的暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「とんかつ」でした。

電子マネーは関西の私鉄で使える「PiTaPa」と
三井住友の「iD」を使用しています。
習い事するなら英会話を習いたいです。

今日の一言・・・・「えある」が変ですが私だけかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるおかしいですね

鮭とご飯と味噌汁食べました。

電子マネー使っています。SUICAです。
簿記でも習いたいです。

半年ぶりの回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年振りとはソーダがですか

今夜は、ローストビーフでした。

電子マネーは使っていません。
習うなら、英会話を習いたいです。
今日も温かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
電子マネーは使った事ないです。
社交ダンスを習ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、
グリーンカレーと野菜サラダを食べました。
グリーンカレーはタイカレーの一つで、株主優待で貰ったドライフーズでした。
美味しかったですよ。

電子マネーは使っていません。
普通のクレジットカードを使っています。

習い事をするのなら、書道もいいですね。

毎日、健康で楽しい一日を送らさせてくださる神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお茶漬けだけでした。
電子マネーはEdyを使っています。
ANAのマイレージクラブについているもので、せっせとANAマイルを貯めていますが、JALじゃなくて良かったと今は思っています。
習い事するなら、お茶とお花がいいですね。
今日は地雷ちゃんを2個踏みました。
これから日曜日まで、また自爆しないかと思い、戦々恐々としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は八宝菜定食でした。
電子マネーは使ってません。
油絵を描きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ(千切りキャベツ添え)
トマトと卵の炒め物
小松菜のおひたし
雑穀米
でした。

スイカはバスや電車に使っています。

乗馬したいですね。

夕方からの霧雨~明日は寒くなりませんように!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はローソンで買ったおにぎり3個とポカリスエットです。
電子マネーは使ってません。
習い事するならヨガなど健康に良いものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

電子マネーは使っていません。
習い事をするなら語学を習いたいです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのソテーです
ちょっと焦げちゃった・・・

パスモを使ってます

スポーツ習いたいなー

今日はめちゃんこ寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る