すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

久○雅○がウンナンをテレビ業界から圧力をかけて潰そうとしたと聞いた事があります。
創○学○の信者でかなり汚い圧力をかけたと聞きました。
今は久○雅○が大嫌いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 02:19:53
  • 0

創○学○は芸能界に信者が多く、かなりの影響力があります。
芸能界の裏では、創○学○の信者の勧誘がしつこいらしいですからね。
勧誘を断ると番組を降ろされる話をよく聞きます。
内村Pでは、共演していた創○の信者のモン○ッキーが、他の共演者達にしつこく勧誘を迫ったことで、内村が注意したらモン○ッキーが久○にそのことを言いつけたことで、創○学○が圧力をかけて番組製作中止に追い込んだらしいです。
久○雅○をはじめ、創○学○芸人は下品ばかりが多く最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうごさいました。
ネットで調べたら色々な事がわかりました。ナイツの実力以上な活躍等細かい所をあげたらきりが無いほどあの団体は影響力をもっているのですね。

並び替え:

今年の参議院議員選挙の結果次第ですよ
既に、自民から一人、民主に移籍したので、国民も社民も不要の存在となり
自民/公明の地位は無くなりました
特に、公明の存在意義すら無い状態ですので、その時を待てば、消えていく人です

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例に挙げている人はかなり熱心な信者で教団内の地位も高いです。
しかもあの教団は信者(収入源)を得るためならなんでもします。
しかも社会の隅々に入り込んでますし・・・。

三代目の会長が今の路線を取る前に国が潰すべきだったと思います。
「信教の自由」には「信じない自由」だって含まれているんです。
何とかあの教団をカルトとして弾圧・壊滅できるよう法改正して欲しいです。
名誉会長も死刑にすべきです。

私はあの教団が大嫌いです。
理由ですか?
高校の同級生だった友人を洗脳して信者にしたからです。

  • 回答者:Tatchy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学会に加入しているのは、柴○恵○子もですよ。
イヤですが、不確定要素を含んでいるのであれば、モラル上記載しない方が良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にそんな権力があるんですか?
私も彼女のその宗教も嫌いです。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からその人は嫌いです。
品も無くまた創○学○ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

創価学会大嫌いです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの集団は芸能界に幅を効かせ過ぎて好きになれません
信者と聞いただけで人気に関係なくそのタレントが嫌いになります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほくさ!!
単に彼女が嫌いなだけだろ?

  • 回答者:はぁ。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ
前まで好きな方でした。
宗教も否定はしません。
自分が信じて幸せなら良いのではと思います。
ただ勧誘等をしたりするましては断ったら圧力を加えたりする様な人が嫌いです。
自分は無神論者です。

芸も下品だし、カルト宗教の幹部なので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が所属しているのは有名ですね。
本人の意思より、周りの人間が動く団体ですから。
ただ、広告塔になっているので、知らなかったでは済まないですね。

  • 回答者:みんぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかの番組(確か内P)で共演者(若手芸人)に創価の勧誘がひどく、MCだった内村が

「そういうのは、良くない」

と全員のまえで、久本を注意したのが原因だと聞いています。

それ以後、内村と久本の共演はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本が創価学会の信者であると言うことはみなが知っていることですが 誰かをつぶそうなどとするでしょうか?
ウンナンは自分の番組ももっていますし 久本にしたら不利なだけでは?

  • 回答者:けしてファンではないけどね。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る