すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Potoraで「熱血!! Potora階段部!」をしておられる方にお聞きします。

毎月最上部に行くんですが、プレゼントを貰ったことがありません。
貰った方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 10:06:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答を有り難うございました。
当たった方もおられるみたいなので
明日からまた頑張りましょう!

皆勤賞というアイデアにとても共感したので
匿名子さんにベスト回答を貰って頂きました。

毎月参加してゴールしていますが
プレゼントをいただいたことはありません。

参加者が多いから当たらないのか
参加者の割に当選人数が少なすぎるのか。。。

皆勤賞とか参加賞として5ポイントくらい
いただけれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞・・・いいアイデアですね!
私も賛成です!

並び替え:

できた時からずっと参加してますが、
一度もプレゼントをもらったことはありません。
本当にもらえるのかなと思いながらも続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎月最上部に行きますが、一度もプレゼントが贈られてきたことはないです。
あれで、せめて1日1Pくらい付くとありがたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からやっていますが、一度も当たりません。
時間の無駄の様な気がしていますが、なんとなく毎日クリックしてしまいます。
やめても何の問題もないと思います。

  • 回答者:当たる人数が少なすぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月制覇してますが何も当たったことありません。
でももしかしたら当たるかもとクリックしてしまいます。。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年11月に1回だけ1000pが当りました。 それまで1年くらいやっていて何も当らなかったので、驚きました。 それからは100pでも当らないかと淡い期待でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!!
1000Pが当たったんですか!!
私も期待を持って参加します。

もらったことはないです。
結構参加してるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
みんなやってるからそうはあたらないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日頑張ってるんですけどねぇ。
何にも当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。
毎月ゴールしているのに、一度も当たりません。
わずかな期待を持ちながら、惰性で続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったことはありません。

でも、やっています。

もう、スルーしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことないです。
月末を待たずに最上階までゴールできるのですが
な~んにももらえない。

意味あるのかな~って思いながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も無いです..
最終階までは、なんとかいけるのですが...
ポトラのプレゼント当たった事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことは一度も無い
ケチな「NTT」

  • 回答者:支部尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももらったことありません。ポイントサイトの懸賞はよっぽど運が良くないと当たらないものと半ばあきらめてますが、かすかな期待をしてついやってしまいますね。
ちなみに、ECナビの駅伝も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も駅伝にも当たりません。
100P貰った方もいらっしゃるみたいなので
いつかは・・・と思って頑張ります。

まだ一度も貰ったことはありません。
毎月最上部に行っているのですが
一度くらいは貰いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品は貰ったことありません。
ただ去年の12月に100P加算されていました。
たまたまポイントが増えていたのを気付いて通帳見たところ、当たっていました。
メールで当選通知くれればいいけど、全く無かったのでたまたま気付きました。
なので最近は商品狙いじゃなくポイント狙いで10階になっらたクリックやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100P貰ったんですね!
良かったですね!

当たりません。開始直後からずっとやっていますが、一回も…
毎月きちんとゴールしているんですけどね。

毎日6つクリックするだけなので、10秒あれば終わりますから、
なんとなくやっていますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったことありません。
参加していればいつかは当たるかも。

  • 回答者:参加賞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、いつかは・・・

もらったことはありません。
何度屋ってもムダだし、時間も取られるので、今は「熱血!! Potora階段部!」はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった方もいらっしゃるみたいですよ。

貰ったことはないですね・・・

貰ってみたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日を待たずに、毎月クリアだけは完了していますが、
プレゼントを貰った事がありません。

登録は、1年と4日目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月最上部に行きますが、プレゼントをもらったことはありません。
いずれ当たることを願って続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様に最上部に行きますが、一度もプレゼントを貰ったことありません。

お互い貰えると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お互いに頑張りましょう!

今まで、1回だけ100ポイントに当たったことがあります。

当選のメールが届いていたと記憶していますが、大分前の事です。

この後も、毎回参加していますが、当たったのはこの1回だけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃあ〜!当たったんですね!
希望を持って参加します。

毎日クリックしていますが一度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もプレゼントは貰っていませんが毎日頑張っています。
何時かは当たるかなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様に、私も毎月最上部に行くんですが、
プレゼントを貰ったことがありませんね。
惰性でしていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して貴方だけが、はずれているわけではないですよ(笑)
私もサイト訪問のついでにクリックしてますが、
当たるなんて思ってません。
なのに、なぜかクリックしてるんですね~^^;
日課になっているので、クックしないと忘れ物した気分です。
もし、もしも、無いと思うけど当たったら速攻報告にきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい報告待ってま〜す。
私も当たったら報告します。

何も当たりません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、最上階(ゴール)しますが、当選した事はありません。
いつか当たるかも!?と小さな期待を込めて続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずゴールしますが、プレゼントはいまだもらえず・・・
そういうものだと思っていますがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貰ったっことはありません。

毎回毎日クリックしています。
最上階にも行っても何もないです。
それでも今日もクリックしています。

いつかは…と言う気持ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も毎月最上階(20階)に行きますがゲームが始まって以来プレゼントに当たったことがありません。
いつも惰性で参加してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったことなんかないです!
ゴールするだけです
当たる気もしないです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月最上階には行くのですが、何も貰ったことはありません。
前に私も同じような質問をした事あるのですが、
回答者60〜70人中、貰った事ある人は1人だけでした。
100ポイントを貰ったそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎月制覇していますが、プレゼントに当たったことはありません。
めげずに続けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
毎月ゴールしてますが、今までは一度もないです。
いずれ当たると思って毎日クリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最上部には月の後半には到達しますが、いまだに何もプレゼントはもらったことがありません。
ポトラのなんでもランキングでプレゼントをもらったという人が3人いますので、あたることもあるだろうと、コツコツやってます。

  • 回答者:道は長い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る