すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

子ども(少年)みたいな服を着たいのですが、どういう系統のを着たらそれらしく見えますか?
やっぱりビビッドの、とか??

===補足===
あっ、自分は男ですー。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-05 19:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございました。参考になります!

下はハーフパンツやクロップドパンツにスニーカー。
(パンツはダークな色より明るめなベージュとかがいいと思います。)

上はTシャツ、ポロシャツ、パーカー、ナイロンブレーカー、とか。

あとは、キャップをかぶるなど。
バッグはデイバッグやメッセンジャーバッグですね。

貴金属系はつけない。

個性的にするならビビッドな物を取り入れた方がいいと思いますが、派手なのは帽子、バッグ、スニーカーあたりで抑えた方がより少年っぽくなると思います。

裏原、ストリート系であまりダボダボしすぎない物がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短パンは必要だと思います♪
あと色は鮮やかで目立つ色とかどうでしょう?
靴はハイカットでカラフルな靴とか(´▽`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年と聞くと、

Tシャツにジーパンや

ハーフパンツ、足を出しているイメージがあります。


また、わざと大きめの服を着ている感じです。

  • 回答者:ぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーオールと帽子、Tシャツとか

チェックのシャツとか

女性なら、胸のラインがでにくいものにしたほうがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなぎとか半そで短パンだと子供みたくみえますね。

舞台とかでこどもの役をやるならそーゆうのが合うと思います。

普段着な感じならパーカーにジーンズでしょうか

  • 回答者:少年の心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なので子供っぽいというか・・・フリフリのロリータファッションが好きです
少年じゃなくて回答になってませんね(笑)
男の子ならGジャンに薄手のパンツスタイル そしてスニーカーでよいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラル系のあまり体のラインが出過ぎないものが良いと思います。
一歩間違うとおばさん風になってしまうので、清潔感がある感じが大事ですね。
色は白、ベージュ、黒、水色あたりを中心にすると良いでしょう。
無印良品などの服も組み合わせると少年風の着こなしが出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツにハーフパンツがいいですよ。
膝下が出ているのがポイントです。
若く見えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーオールがいいかもです。

  • 回答者:藤森 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る