すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今の段階でえあるの限定クリックはいくつGETしていますか?
いくつ表示されたのでしょうか?
わたしが獲得したのは6こです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-05 13:06:13
  • 0

並び替え:

15:43分現在9個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ8ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時30分現在で8ポイント獲得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は今のところ8です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は8個獲得できています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は8です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、6個です。

午前10時半と午後1時過ぎで、これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:43

8個取得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:35分じてんで8個クリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6個です。
いつもより多いきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6個です。
もっと開いてそうですが
どこでとりわすれたのか;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6ポイントです。
もっとポイント獲得しなければ!

表示は結構多いですよね?

  • 回答者:慧蛙屡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も6個です。
表示されたのは、それより2,3多かったと思います。
朝の8時からちょこちょこみてましたが少ないですね。
午後は多く更新されるのを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:00の時点で7Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7Pです。
メンテナンス直後は全部開いていてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ7Pです。

最近バナーが少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半現在で8Pです。
ますます限定クリックバナーが減ってしまい残念です。
ちなみに昨日は18Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ5Pです。
最近は更新も少なくて全然ポイントが
増えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:30現在で7個です。
全体の数が21個になってしまいまい、取れる数も減りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら7Pでした。
最近めっきり減りましたねぇ。残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ7Pです
今日はバナーが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在5個獲得です。

>いくつ表示されたのでしょうか?
わかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時過ぎに2個クリックできたので今日は8個です。
でてくる時間がよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は今のところ7Pです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時15分現在で7個です。
朝8時頃から13時までの間に3回訪問しました。
一時期に比べると開いているバナーの数もだいぶ減ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ちょっと前にログインして1個、今ログインして4個で合計5個です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日5こです
なかなか増えませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9ポイントです。

気のせいか毎日、毎日1段(3個)バナーが減っていきます。
やさしいお告げだと解釈してポイント交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7個です。
だんだん減ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4個です。
今日は2回チェックしました。 少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点では7Pです。
昨晩からどんどんバナー数が減ってきましたね。

  • 回答者:ドク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る