すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのクイズのコーナーがあるんらしいんですけど、どのページにあるんですか?
見つかりません。。

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-02-02 01:06:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
あんなちっちゃい字でひっそりあるんじゃわからないはずです。

ゲームのページを開いたら
「 ビンゴゲーム 」 「 ルーレットゲーム 」 「 ちょびリッチクイズ」と
クリックする場所がならんでいます。
で、「 ちょびリッチクイズ」 をクリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.chobirich.com/game/quiz/
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチクイズは、ゲームにあります。
h ttp://www.chobirich.com/game/quiz/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのページにありますよ。

  • 回答者:匿匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る