すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

中国南寧からベトナムハノイまで国際列車に乗車してみたいのですが、中国inベトナムoutの航空券ってありますか?もしくは往復陸路でない何か良い方法があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 23:40:26
  • 0

キャセイのホームページからでしたら、たとえば、香港・イン、ハノイ・アウトの航空券がとれます。(香港から南寧は、陸路で移動が安いと思います)
中国国際航空では、南寧・イン、ホーチミンアウトでならとれるようです。
いずれにしてもオープンジョーの航空券は高くなってしまいますね。

  • 回答者:とりあえず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行会社に電話で聞いた方が早いですよ。
プロの情報はいつも驚きます。

  • 回答者:最上クラス選択必須 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、「旅行会社に訊け」は究極の回答だとは思いますが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る