すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ひげゲームが起動しません。
昨晩からトライしていますが、今日になってもトップページが表示されるだけです。
人生ゲームは起動しているので設定は問題ないハズです。

どうすれば起動するようになりますか?
私と同じ状況の方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 07:18:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できることは全てトライしたのですが、結局ゲームを起動させることができず、
事務局に問い合わせました。

適切な回答をくださった皆様、ありがとうございました。

一度、インターネット履歴を消去された方がいいと思います。
黒ひげゲームは遊び方のルールを見てから、ゲームをするとスムーズに出来そうです。
もしかしたら、何か不具合があるかもしれないので、ライフマイルへ問い合わせが
いいと思います。

===補足===
評価ありがとうございます。
ベスト回答も頂きありがとうございます。
どうも、黒ひげゲームの起動途中にページ読み込みが完了していないとゲームがスタートしないようです。
もしかして、ゲームの推奨環境が関係ある可能性がありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップからしてはじめ起動しませんでした。
ゲームためるを3回ぐらいクリックして
ゲームに数回クリックして
やっと起動しました。
いったりきたりしてるうちにクリック窓が
かたまりませんでした。
飛ばせばよいかと思い、0点でした。
4回する場合がわかりませんでした。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にもわかりませんでした。
だから「ゲームの遊び方はここ」をクリックして中身を読むことに・・・でもよくわからない・・・。
とりあえずそのページの真ん中辺りにある「今すぐ遊ぶ」をクリックしたら、ゲームページに入りました。
2回はセーフ。でも0点。
さっき3回目をしましたが、飛んでしまって・・・そのまま青い空がでるだけで他に何かある様子も無かったので、更新をクリックしたら終了してました。やっぱり0点でした・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル関係は、毎日どこかに障害があります。
最近は、他のゲーム等挑戦していないのに、
今日は挑戦済みみたいになってしまう日が多いし、
換金申請をしても時間が掛かって宙ぶらりん状態です。
ちょっとやばい感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時くらいにやりましたが、出来ましたよ。

確か、16黒ひげポイントかなんかだったと思います。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回目でやっと出来て空に打ち上げられましたが そのままの状態で止まってしまいました。
改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剣を刺す時と黒ひげが飛び出した時に画面が止まってしまいますが、ページをリロードすると獲得したポイントが表示されているので、ゲーム自体はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面は出るのですが、クリックできなかったです。
何回もゲーム画面から入りなおして、やっとできました。

早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うごきません。
重たすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重たいんでしょうかね。
私も固まって動かなくなったので、更新したら表示が始まって
剣を差したら飛び上がってまた青いそらだけになって、
再度更新したらランキング表示になっていました!!

昨日もそうだったので日誌を見たら、上手くキャッチしたことになって
いてゲームは無事終了していました。なんだったんだ!!

人生劇場といい、もっとちゃんと完成してから表示して欲しいものです。

===補足===
同じような状況の方いますか?とあったので回答したのですが
それは眼中になかったのですね。

  • 回答者:ライフマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨晩(1/27)はダメでした。
でも今日は問題なく動作しています。

パソコンを再起動してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を消して再起動させたらゲームできました。
でも5分待ち×3回って面倒なゲームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:20
先ほどゲームをしましたが順調にできました。
再度挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ状況になりましたがリロードするとできました。
でも殆んど毎回、初回はそうなりますね。
毎日巡回は考えてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出来ません。
ゲーム画面までは表示できます。
けれど「剣をさす」をクリックしてもクリックできずゲームが出来ない状態です。
何回再リードしても同じ状態でできません。
どうしてでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきましたが、普通にできました。
人生ゲームとは設定が少し違うように思います。
最新版の Flash Player をダウンロードしてみてはいかがでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面がでても、IDを認識していなくてリードしたりしました。

スタートして間もないことし、黒ひげが飛ばなかった場合には5分後以後に再アクセスする事になるので、サーバーに負荷がかかっていると思います。

途中で固まる事もあります。
サーバーの強化を早急にお願いしたいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってきましたが、ゲームは問題なくできました。
でも、黒ひげが飛び出すと画面がとまる不具合はありますがゲーム自体出来ます。
昨日も同じだったのでまだ完全な状態ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

推奨環境に合っているか確認ください。人生ゲームが動作するから大丈夫という訳ではありません。
http://www.lifemile.jp/game/kurohige_howto.html

上記問題がない場合、別のブラウザを使うか、描画エンジンを切り替えてみてください。GeckoエンジンとTridentエンジンではプラグインが異なるため片方が駄目でも動作する可能性があります。
他にはFlash Playerを別バージョンにしてみる、ブラウザを再起動してみるなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みにいってきましたが
問題なくできました。
時間おいて挑戦されるのがいいかとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちおうはプレイできるのですが、黒ひげが飛び出さなければ問題なく最後まで行けるものの、黒ひげが飛び出すと画面がとまってしまいます。
いまのところ、二回続けて同じ状況です。
ページをリロードすると獲得したポイント数が表示されているので画面表示だけ問題があるようです。申し訳ないですが、原因はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームはちゃんとできました。
が、ルールを読むのが面倒なのと。
一位にしかライフポイントがつかないのでもう放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームは正常に出来ました。
昨日も出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝8時少しすぎに2回刺せました。

トライしてみてください。

  • 回答者:赤ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日になって気が付き8時30分過ぎに正常にできました。

匿名さんはどうしたのでしょうね…何度かトライしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝の6時ごろにしましたが、正常に作動しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できました。
83Pでした。
黒ひげの画面じたいがクリックしても進まないということでしょうか?
それとも、剣をクリックしても剣が持てないということでしょうか?
お使いのPCシステムを明記して問い合せてみてはいかがでしょう。
http://www.lifemile.jp/contact/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加してますが、
正常に起動されましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在8時18分ですが、ゲームは正常に出来ました。
昨日から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も起動しなかったので
毎回遊び方を見るを見てチャレンジしています。
そうすると出来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、訪問したら、同じ状態でトップページしか表示されず、
ゲームが起動されなかったんですが、戻るボタンをクリックして
再度訪問したら、普通にゲームできました。
今できると思いますよ。
7:42

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やりましたがちゃんと起動しましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前7時前できましたよ。
リトライ!

  • 回答者:216 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る