すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴店のポイントカード、使おうと差し出すと
なんと期限切れ、水の泡になっておりました。
顔で笑い、心で泣いておりました。
一言、お言葉をいただけませんか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-27 21:06:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
温かい言葉をいただきまして有難うございます。
皆さんもいろいろあるのですね。
ベスト回答さんには、もっと大きなガックリを経験と
感じましたので、選ばせていただきました。
貴重な経験を教えていただきまして有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

自分も久しぶりに行こうと思ったら、店がつぶれていたことがあります。
5000円近い金額を無駄にしてしまいました。
コツコツためたのに・・・。ほんとに悔しいですね。
もったいない

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もよくありますよ~
本当無駄になりますよね~
これからは期限切れに注意して購入しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと残念ですよね・・
私も良くやってしまいます。
代わりに何かいいことがあるはず。
めげずにがんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念!!   

わたしもそういうことたまにあります。

がっかりですが、前向きに!   ほかにイイ事が起こりますから。

ふぁいとぉ!

  • 回答者:同感 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒です!

私もやってしまいますが、

あれはもったいないです。

今度はしっかり使い切ってしまうように心がけましょう。

  • 回答者:暁 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、残念ですね。
私もそういうことがあります。
さっさと忘れて他のポイントをガンガン貯めちゃいましょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。基本的に期限のあるポイントカードは使わないようにした方が良いですね。(私もいくら泣いたことか・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれま、お気の毒です
メゲないで下さい

私もたびたびやらかします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり利用しない店だと、どうしても忘れてしまいます。
期限の無いポイントカードにして欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあるよね。なんか期限切れたらなんらかの措置してほしいよね。
靴ってそんなに頻繁に買うものでもないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくやります。特にポイント貯まってから1ヶ月間の有効期限ってのは、結構忘れてしまいます。

お互いメモするとか気をつけたいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~^^;

ポイントカードって、よほど利用頻度の高いお店以外はほんと貯まりませんよね↓

有効期限付けないで欲しいです!

でも、へこむ事の後は上がる事がきっと待ってますよ☆☆☆

  • 回答者:ファイトー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回貯めてやろう。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。

今度から気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
気を取り直して頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。私も良くやってしまいます。
洋服屋さんのポイントカードであと3ポイントで2000円引きになるって時に切れていてかなり凹みました。
期限が迫ってるポイントカードがあるときは、携帯の予定表に入れておいて無駄にしないよう工夫するようになりました。
おすすめですよ。

  • 回答者:元気出して。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
靴ってそんなに買わないので、なかなかポイントがたまらないですよね!
さっさとそんなカードは捨ててしまいましょう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験がありショックな気持ち分かります。でも1ヵ月後には忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん「残念」・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。私もよくやっちゃいますが悔しいですよね。
もう一度頑張って溜めましょ。
きっと良い事もあるさ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。
私もそういうことがありますが
この店とは縁がなかったと他に行ってみます。
いいものが見つかるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がなかったですね。
次のポイントはなくさないように気を付けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重なポイントだったのにね。
私のチェックしていても、たまにやってしまいます。
ポイントを利用するために買い物に行ったのになんて思ってしまいます。
お互いにチェックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~。どこでもすぐにポイントカードを作らせるけど、使えないものが多いですよね。そんな店、もう行かないよ!と見捨ててあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもったいない~。
期限は要確認です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験あります。
なのでポイントはあまり貯めこまないですぐ使いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限があるなんて、ケチな店ですね!!

早く忘れましょう

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね・・・
でもまた1からがんばりましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もカウネットのポイントを失効してしまいました。
すっかり忘れていました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限切れとても残念でしたね。

私も何度もあります。 某靴店も某薬店のポイントカードも…有効期限をうっかり忘れてしまいます。

悔しいとは思いますが結構あることなのでめげないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度もあります。
ポイントカードせっせとあつめてたのに・・と;;
気持ちはわかりますよ。

今日はあったかいお茶をのんで
ゆっくりねましょう^^明日はきっといい日になりますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。
私もよくありますよ。

一つの店舗でポイントが貯まるほどは買えないですものね。
むしろ無駄遣いしていない証拠だと思って
元気を出して下さい。

  • 回答者:あります (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限切れ、残念です。
期限なくなればいいのですが。
めげずに、又貯めてください。

  • 回答者:無期限 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ポイントせっかくためてやっと使えるとおもったら期限切れって悔しいですね。
また貯めて忘れずに期限内に使い切りましょう。
次があるさ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトっていいですね。
元気が出てきます。
有難うございます。

私もしたことがあります。
有効期限なんてチェックしないのでお店で出してビックリすることが何度かありました。
しゃーないしゃーない、こういうこともあるさ。
ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
でもまたポイントを貯めてしまう・・・

今度は一度に何速かかって、その場で値引きしてもらいましょう!

  • 回答者:以前やりましたよ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないよ。そんなことは日常茶飯事です。
ドンマイケル

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念ですね。
めげずに頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、私も同じ経験をしました。
いい勉強になったはずです。そう思えばラッキーです。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。。。
頑張ってもう一度貯めましょうか。ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る