すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

財布がぼろぼろなので買い換えようと思っています。
財布というのは、使い込むほどに「テカテカ」になってこれが「味が出ている」というそうですが、
変色してテカテカしてくると、手の脂がしみこんでいるようで不潔っぽくて嫌なんです。
はじめからテカテカならいいけど。

今のポールもそこがいやでした。
かといって、スーパーなんかで買うと、たくさん入れると、
二つ折りが二つに閉じなくなる粗悪品もあり、
あんまり安いのもどうかと思いまして・・・・

メンスで、
できればブランドで、
テカテカにならない、
ビジネスでもOKの、
激安おすすめ二つ折り財布を教えてください。
経済的余裕もありませんw

  • 質問者:落ち目のポールスミス
  • 質問日時:2010-01-27 00:41:10
  • 0

丸井がセールなのでどうでしょう?

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%E1%A5%F3%A5%BA&lang=euc&prop=1&bypass=2&dispconfig=

6300円はかなり安くていいかと。
もう少しだせるならY´saccsとかテカテカにならなさそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る