すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母(68歳)への誕生日プレゼントを考えています。
洋服、スカーフ、バッグなど身につけるものはだいたい(誕生日以外にも)、
食べ物、旅行なども都度しています。
磁気ネックレスや、血圧計などもひととおりあげています。
巷で流行っているものや、話題のもの、体を考えたものを買って送りたいのですが、何かよいものはありますか。

  • 質問者:むつかしい
  • 質問日時:2010-01-24 09:23:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

入浴剤のセットとかどうでしょうか。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシミアのストールがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の年齢になると何でも持っていらっしゃっるので、
一緒に食事や映画、旅行がいいように思うのですが、それもされているみたいですね。

悩トレのDSやお好みのCDなんかはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なサプリメントはどうですか?
セサミンとか皇潤とかがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は急須と湯のみのセットをプレゼントしました。
お茶好きな方ならおすすめです。
体を考えたものでしたらマッサージ機も良いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母の60歳の誕生日に食洗機をプレゼントしました。
最初はなじみなくて使わなかったんですが、今では大活躍しているそうです。
もうお持ちでないのなら一考してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているものよりランクアップした化粧品、化粧品を入れるポーチやコスメバッグ。
あとはおいしいお食事とか顔を見せるだけでうれしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る