すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだねっとに登録している方にお聞きします。
最近、メールが減りました。
やっと届いたメールの報酬結果もゲームチケばかりで、全然ポイントが貯まりません。
ゲームも当たらないし、クリックだけで報酬を貯めるのは厳しくなってきているのでしょうか?

  • 質問者:ボーナスさん
  • 質問日時:2008-07-16 01:13:54
  • 0

ゲームは面白いけど当たらないし、メールのクリックポイントがまったくこなくなりましたね。
ちょっと経営がやばいのではと思っています。

  • 回答者:きけんなさいと (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか・・・。
以前はクリックで1円でしたのにね・・・。
私だけではないのですね。
早々のご回答、ありがとうございました。

並び替え:

たしかにゲームチケットばかり
100枚もたまって当たらないゲームをしていくのも
おっくうになっています

時間の無駄なのかなーーーと最近思っています

  • 回答者:当たらない (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
皆、同じ思いをされているんですね(;;)
ゲームチケばかりで当たらないですものね・・・。
私もちょっと考えちゃいます。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る