すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のサマージャンボ購入されますか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-15 00:00:18
  • 0

買いません。3億とかあたる人がいて、さらに収益で寄付とかもしてると考えると、「あたらないな」と思ってしまう自分がいるので。その分こつこつと蓄えます。

  • 回答者:もっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも!!
こつこつの貯蓄
今後は学んで蓄えます。
今回は3000円だけ購入しました。

並び替え:

買いません。

宝くじ、買ったことないんです。
当たる気がしませんから。

  • 回答者:KISS (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買わないと始まらないから
購入しますが
ソンばかりです・・・

お金に余裕があれば、ぜひ沢山買いたいところなんですが。。
ちょっと厳しいです。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日からですが
昨日は大安でした。
私もまず3000円購入しました。

はずれると3億損した気分に
競馬のほうが当選率が良いそうです。

今回も購入しません
下手くそですが相場をやっているので
宝くじパチスロ競馬に代表される
ギャンブルには手を出さないようにしています。

  • 回答者:マーケットの野次馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
考えようですね
私も毎回ではありませんが購入しては
気分は3億とり損ねた思いです・・・。

相場で頑張ってくださいね!

買う予定です。
毎回買う予定なんですが買いそびれてしまうんですよね。

  • 回答者:たか41 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ売り出しは昨日からです。
大丈夫ですよ!

買っちゃいます。それくらいしか戦局?を打開する画期的手段は無いのです!
(運を画期的と呼ぶあたりもうダメかと。)

  • 回答者:A/J (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日からですが
昨日は大安でした。
私もまず3000円購入しました。

する予定です♪夢を買う。そしてささやかな寄付(どこにだ??)。
今回はバラで買ってみる予定なので、ヘタすりゃ300円も当たらない可能性、あり…

  • 回答者:当たりますように♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラで10枚購入なら
300円は戻ります・・・
それでも辛いお気持ちがのこりますが・・・

私も毎回300円で辛いんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る