すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

近所にサーティワンアイスクリームのお店が出来ました。折角なので試してみたいのですが、種類が多すぎて迷っています。これを食べておいしかった!というお薦めはありますか?良かったら教えて下さい。

  • 質問者:犬好き
  • 質問日時:2008-07-14 23:19:13
  • 0

並び替え:

ロッキーロードとフレンチバニラが好きです!

ず~っと昔、「サーティワンラブ」っていうフレーバーが大好きだったんですが、限定品だったのかもうずっと前になくなったみたいでもう出会うことがありませんでした。 誰か、知っている人いませんかね~?

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テイスティングができるので、遠慮せず利用してみては・・
わたしは、ベリーベリーストロベリーかロッキーロードが好きです。抹茶もおいしかったな・・・

  • 回答者:そめな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴタンゴ

ラムレーズン

  • 回答者:ラムちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお奨めはナッツトゥユー。数種のナッツが入っていてお得感いっぱい。

  • 回答者:イオ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです

あとは期間限定のフレーバーも結構いいのが多いです

ティスティングさせてくれるはずですので、試してみては?

  • 回答者:えん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

れいさんの回答にもありますが、ポッピングシャワーは美味しいです。
食感が夏向きかな。

  • 回答者:次回はトリプル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もラムレーズンが好きです。

店員さんに人気商品を聞いてみるのもいいですよ。
ついでにテイスティングもして。
少しづつ楽しんで下さい。^^

  • 回答者:momo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなのですが どれもいけます♪
現地で試食させてくれるはずですよ。

  • 回答者:おすすめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もラムレーズンお勧めです!
後は、なんとかチーズケーキと言うように、チーズケーキと名のつくフレーバーが好きです。
あとはチョコミントかな。
季節限定のフレーバーも必ず抑えるようにしています。
31は甘すぎなくて大好きです。

  • 回答者:私も犬好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番すぎますが
ベリーベリーストロベリーが大好きです

テイスティングもできるので定員さんにお願いしてみてはいかがでしょう

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワーが好きです。ちょっとマニアック?
ベースはミントだと思うんですけど、チョコとキャンディーが弾けて他にない食感です。
チョコ好きなのでチョコレートホリックも濃厚でおいしかったです。
マンゴタンゴもオススメです。
毎月新しいフレーバーが出るので、テイスティングして食べ比べてみてください。何種類かテイスティングできますよ。

ちなみにアイスクリームショップスタッフをしていた経験がありますが、
テイスティングはホントにお気軽に!です。
好きな味を見つけて満足してもらいたいですからね。

  • 回答者:れい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドカリカリのロッキーロードも捨てがたいんですけど、やはり一押しはラムレーズン!
バニラっぽいラム風味の生地に、ラム酒漬けのレーズン入りなんですが、これがもう食べた途端ふんわりお酒の風味が漂う感じですっごくお気にいりです。
1人で行くとキッズダブルにしても2種類しか食べられないので、何人かで行ってキッズダブルで頼み、ぜーんぶ半分こしてあれこれ食べ比べするのが好きですー。

ちなみに今日ちょうど食べてきたんですけど、7月のマンゴココナップルはパピコのマンゴー&オレンジっぽい味、ブルーベリーパンナコッタはブルーベリーヨーグルトっぽい味、意外とすっきり爽やかで美味しかったのがピンクグレープフルーツです。名前のイメージまんまのグレープフルーツシャーベット味です。

  • 回答者:ラムレーズン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の一番は、ロッキーロードです♪
まったりこってりチョコ味が大好き♪他にも色々なチョコ味が出るのですがやっぱりロッキーロードがいいな、と思います。

他には好き嫌いがはっきり分かれますが案外すきなのがチョコミント。

  • 回答者:甘いもの大好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマンゴが好きなので、いつも、マンゴは絶対に食べます。
どれも、おいしかったですよ☆
あとは、何が好きかにもよりますが、新商品を試しています。

  • 回答者:のん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昔からロッキーロードが大好きです。
チョコレートアイスにアーモンドとマシュマロが入っていて
たまらなくおいしいです。
ダブルサイズの値段でトリプルサイズが食べれるときは
迷わずロッキーロード3段重ねです!
食べたくなりました。。

  • 回答者:のり茶ん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る