すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ウィンクしましたか・・・・?

  • 質問者:一歩
  • 質問日時:2008-07-13 22:43:30
  • 0

並び替え:

してません。
する相手がいません・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。というか真剣にウインクをしたくてしたことは一度も無くて、そういう場面になったことも一度も無いですね。

冗談で人のウインクの真似をしてやってることがあるぐらいでしょうか。

  • 回答者:ぱちぱち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことないです。
最近、相武紗希ちゃんがCMでウインクしているのを見てかわいいなぁと思いました。

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくしたことないです。

外人みたいにかっこよく
してみたいですね。
願望です♪

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンクができません。片目を瞑ると口まであがってしまいます;;
ウィンクの練習はしてます。長男もウィンクができないので(口があがります)一緒に練習中です。

  • 回答者:マシャーラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:MASA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
片目に虫や埃が入って、ウィンク状態になったことはあります。

  • 回答者:パチン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと遊びでしています。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまりしたことないです。
何か恥ずかしくて。

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日してます。。。

  • 回答者:チック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していないです。
忘れていました。
ウィンク、してみようかな・・・。
でも、ちょっと照れくさいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンク って、
いままでしたことありません。

  • 回答者:レモンティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
できないです。

  • 回答者:かっチン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドをやってるのでブログ用に写真を撮られるときにします。

  • 回答者:gang (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
意識して使った記憶すらありません・・・

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
意識的にウインクをしたという記憶がないです。
野暮な話ですが。

  • 回答者:野暮天 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。

  • 回答者:ホテル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません

  • 回答者:まばたき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。

つーか、アイコンタクトで使用した事は一度もありません。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくしてません。

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンクなんてする機会ないですよ~!笑
昔、遊びでやった位ですね~

  • 回答者:まるこう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目バチコができた方の目を
しばたかせています。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビであるタレントがウィンクができないと言っていたときに、ウィンクしてみました^^

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスで話していると、ついついウインクしてしまいます。
日本では恋人にもしませんね。

  • 回答者:ふみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。

病院の眼科で検査をした時片目をつぶりました。

これはどうでしょうか。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:ゆいちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ウィンクした事ありません。

  • 回答者:Wi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。。。

  • 回答者:いかっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンとにらめっこで目が疲れているので、気が付けばしてます。

  • 回答者:ともっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。

子供にウィンクの仕方を教えてって言われたので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。
つい最近、海外旅行に行った時に外人さんにされて思わず、
ウィンク返ししました^^”

  • 回答者:NOA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 旦那に気持ち悪がられながらやりました ( ̄m ̄*) ププッ

  • 回答者:バク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 気になるアノ子にしてみました。

 はぁ? って顔されましたけどね

  • 回答者:タクミ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
そういうシチュエーションにならないので。

  • 回答者:ドライアイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。小さいころに遊び半分でして以来ウィンクしたことないです。

  • 回答者:まる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんね。
って言うか、した事あるかなぁ?

  • 回答者:なす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。

存在すら忘れてました。

潤いが足らん・・と反省!

  • 回答者:サルでも出来る (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
したいと思う相手もいない。

  • 回答者:不思議 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

する機会がないです

  • 回答者:ぱた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないですねー。やりかたがわからないです。

  • 回答者:nini (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。

というよりウインク上手くできません。
どうやってするんでしょうか(苦笑)

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないですね~。
お願い!キラキラ というようなアイコンタクトはしますが。
ウィンクするような茶目っ気も必要かもですね。何か和みました^^

  • 回答者:キラキラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近目に虫が入った時に、はからずもウィンクをしてしまいました。

女性に対しては長いことしてませんねぇ・・・。

  • 回答者:みーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないす。

  • 回答者:iraira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
考えてみると、ウィンクなんてしたことないかもです。

  • 回答者:さりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんね

  • 回答者:カカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。
ウインクってどんなタイミングでしたらいいんでしょうか?

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインクはできますが最近はしていません。

  • 回答者:うらら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おととい、たまたま「利き手・利き目・利き足」等チェックというサイトを見たのでしました。

  • 回答者:インディケーター (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないですね。
本当にする機会ないです・・・

  • 回答者:ウイン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで疲れると・・・いつもじゃよ

  • 回答者:kinop (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を聞いてるんじゃ、おまえは。

  • 回答者:二歩 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい♪
2歳10ヶ月になる姪がしてくれるので…つい。。。

  • 回答者:yaya (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんでした。
私も言われて気がつきました(笑)

やはりウィンクする余裕くらいは必要ですよね(〃▽〃)

明日からウィンクしてみましょう☆

あ!!!我が家のわんこには毎日してますよ~♪

  • 回答者:princess (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近といわず、いままでほとんどしたことがありません。

  • 回答者:ぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してませんねえ・・・

1週間くらいまえにエスカレーターののぼりとくだりですれ違いざまに
知らないおじさんにされましたが・・・

  • 回答者:てぃあまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ見て今してみました。

  • 回答者:あちゃ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンクする機会ってないですねぇ。すんません明日は無理にでもウィンクします!

  • 回答者:自転車野郎GT (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してない

  • 回答者:一行質問 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る