すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

北米(グアムやハワイも)でkettleというスナック菓子が売っているのですが、
日本の輸入食品店などでも私の好きなフレーバーが売っていません。
調べたところ、以前は輸入していたそうなんですが、もうどこの会社も撤退したようなんです。
どなたかkettleのhoney dijonというフレーバーのお菓子を日本で見かけたら教えてください。

  • 質問者:きょろ
  • 質問日時:2008-07-13 18:59:31
  • 0

Kettle 私もよく買ってました!
確かオーガニックもあったはずですよね。
おいしいですよねー。

Honey Dijonのフレーバーてこれですね?
http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=493

Kind of mustardy, but sweetですか。なるほどー。
でも、私も見かけたことないなあ。
オンラインショップがあるんで日本からも買うことは買えそうですよ。
http://www.taquitos.net/snacks.php?page_code=68

送料はここを見ると10ドルぐらいですから、交通費と考えれば安いかも。
http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=596200

  • 回答者:tw (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのフレーバーです☆ オンラインショップしか方法はないかもしれませんね。
海外に住んでいる友達に頼むのもいいんですが手を煩わせたくないのでこれが一番いい方法かもしれません。ありがとうございました。

並び替え:

うちの近所のドンキに売ってましたが、今はどうかな?

  • 回答者:WAHAHA (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くのドンキは見てみたんですがなかったんです・・・
他のドンキに売っていたということは・・・もしかして?
問い合わせしてみます。ありがとうございました。

ケトルのポテチ、中でもブラックペッパーの味が一番大好きでした。
カルディで売られていたような気がするのですが…
もしかして古い情報だったりしたらごめんなさい

  • 回答者:ニコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルディは関東のお店みたいですね。残念ながら関東在住ではないので・・・
お店に聞いてみて、あったら関東からとりよせるのもアリですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る