すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはSooda!を何で知りましたか?
ボクは某ブログで紹介されたからです。
質問サイトで検索しても見つからないんですけど?

  • 質問者:ボブ
  • 質問日時:2010-01-11 00:42:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆どがライフマイルかアメーバからだったんですね。
有難うございました。

並び替え:

「よくばり相談室」の延長でやってます。
よくばり相談室はライフマイルで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

よくばり相談室の頃からやっているのでその流れで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルでSooda!の前の「よくばり相談室」からそのまま移行しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルで知りました。
登録すると100Pもらえ、質問・回答でポイントが貯まり、
ライフマイルにポイント移行できると知ったので登録しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルには登録してたんですが、長い間知りませんでした。
たまたま、仕事中にパソコンで分からない事を調べている時に、
他の有名な質問サイト以外に、こんな所もあるんだ!と知って、
しかもライフマイルと繋がってるのに気づきました。

しばらく読むだけで、積極的に参加するようになったのは、
ここ何ヶ月かです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アメーバピグを研究しているブログで見つけました。
アメGにポイントが交換できるとのことで載ってました。

  • 回答者:いあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アメーバのお知らせで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルで知りました。
質問するとポイントもらえる~というのをやっていたので。

質問サイトというか、Q&Aサイト(答えるという意味も含めて)と銘打っているから見つからないのかも?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

わたしはsoodaがよくばり相談室というものだった時から参加しています。
ライフマイルのポイントを貯めるのによくばり相談室を利用していて知りました。
それがsoodaに変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

Amebaで告知を見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルに登録していた時、「よくばり相談室」というサイトができましたという、お知らせがありました。
結構古株ですね。

  • 回答者:約2年 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

とくっちという、ポイントで書き込みがもらえるサイトで教えてもらいました。
ソーダってのもあるよと。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

同じくある方がブログに紹介していたのを見て、Soodaを始めました。
確かに検索してもあまり出てきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私は藤田社長のブログで知りました。質問者さんと同じかな。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番偉い人のブログだったんですね同じですよ。
有難うございました。

ライフマイルで知りました。そして「初回の質問投稿で50ポイント
別途質問する度に1日1回5ポイントを獲得できます」という言葉に惹かれて
毎日利用するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アメーバピグのブログで紹介してる方がいて、あめGため方しらなかったのでそこからきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私はライフマイルからです。
元々は、ライフマイルの一部であった「よくばり相談室」が前身です。

  • 回答者:よくばーる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アメーバピグをやっていて あめG貯めるために来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルで知りました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

俺はアメーバから来ました。

ライフマイルの方がやはり多いですね。

  • 回答者:弱卒ブロガー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アメGを買わずに手にいれる方法をぐぐって辿りつきました。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルのよくばり相談室の移行で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルの広告で知りました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルに登録した時に知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルに登録して、サイト内を見ていた時にSooda!があることを知りました。
Sooda!に登録してからは、ずっとハマっております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルです。
Soodaの前身のよくばり相談室のころの話ですが。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルからです。
同じメールアドレスで登録すれば、
初回質問ポイント、毎日質問ポイントが入るってことで登録しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルのバナーから知りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

日経ウーマンオンラインの女子部から来ました〜。
同じくQ&AでSooda!ポイントがもらえます。

  • 回答者:ももんがー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイル経由でやって来ました。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

僕は
Aメーバというブログで♪

そのブログでは
リクエスチョンと言って、
このサイトと同じ仕組みのサービスがありまして、
そのサービスがこの日を境に
Sooda!に移行します

見たいな感じになって、
このサイトの住居人になりました…(-"-)

多分ほとんどの人がこんな感じだと思います♪

===補足===
上の人たちの回答を見てると
ほとんどではなさそうでした…。w

  • 回答者:地球の未来 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ライフマイルで知りました。
50Pに釣られて入りました。
それが、いつの間にか中毒になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私はアメプロで知りました。
ソーダに登録するとアメゴールドがもらえるので登録しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る