すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問します。。若い子の女性のあぐらを見てどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 18:37:15
  • 0

並び替え:

きれいな人ならあり。それ以外はやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりいいものではないですね、かわいらしさ・評価とも思いっきりダウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはいけないです。

女の子じゃないと思ってしまいます。

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつになんとも思いません。それこそ地べたにあぐらだったら、どうかなと思いますが。
まあ地べたに座っていたら、あぐらじゃなくてもどうかと思いますが。
家とかで室内であぐらかいていてもいいと思いますよ。スカートとかならやめといたほうがいいなとはおもますけど。

この回答の満足度
  

下品だと思います。
外国の方に見せられない行動です。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前ではやらないで欲しいですね。

それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り感心しません。
恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼儀作法を知らない子だと思います。
骨格的に欠陥があるのなら仕方がないですが、それ以外なら、しっかりと座ってほしいですね。

  • 回答者:kfuji (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないと思います。
知人なら注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートだったらドキドキします。
パンツだったら、何とも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいです。。。。。。。。。

  • 回答者:fつlf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好が悪い感じがします。似合いません。

  • 回答者:yua (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の服装によります。
別にスカートでなければ、
周りの状況により問題ないと考えます。
ミニスカートで胡坐なんかはパンツが見えそうで
(※本能としては見たいけど)、あまりいいとは思いません。
場所と状況をわきまえてくれと思います。

※今は見られることにあまり羞恥心がないようですね。
スケベですがご了承ください。

  • 回答者:ネットマニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、品がない気がしますが

見て見ぬふりをします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して男ぶってるのかな・・・とか、
品がないなぁ。親はどうなってんのか。
と思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカだなと思います。
親も同様なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品がないと思いますがパンツが見えたらラッキーって思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていてこちらが恥ずかしくなるぐらい、恥ですね~
本人達は、気にしないのだろうか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていてこちらが恥ずかしくなるぐらい、恥ですね~
本人達は、気にしないのだろうか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないの一言です。
親は?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないと思います。
自分の娘なら、どなってるでしょう。
人前では、して欲しくないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとガッカリ・・・です

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前だと、見栄えよくないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメで撮ってやります。にょほほほほ

この回答の満足度
  

一人でいる時や、友達通しのときでしたらリラックスできる
姿勢でいてもいいと思います。

公共の場所や、男性のいるところでは控えて欲しいと思います。

正座をして欲しい訳ではありませんが、胡坐をかくのではなく
横座りにして欲しいですね。

こちらの方が、しとやかな感じがすると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいい気はしないです。
人がいるところですることでない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにやっていてもいいとおもいますが。
性格わるいなぁっと心のなかで思ってしまいます。

  • 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいと思います。
止めたほうがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育ちの悪い女性だなと思います。
自分の娘なら注意します。

  • 回答者:フラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ見たろとカツアゲされる恐れがあるので速やかに逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品がない感じがしますね。
特にスカートの場合は。
楽な姿勢だからなのか、恥じらいがないからなのか、人それぞれでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし好きな子だったら冷めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おお、すげえな・・・やっぱ最近は・・・」と思います。

この回答の満足度
  

上品には見えませんね。
男だったら上品だと言うわけではないですが、スカートであぐらはやめてほしいです。

  • 回答者:彼女にはちょっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぐらはちょっと駄目でしょう。
さすがに男女同権とはいえ、やり過ぎです。
おしとやかさを自ら放棄してるようなものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じ悪いですね。

あまり見たくない光景です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品がないなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行儀の悪い子だな
と思う
男性でも同じです

  • 回答者:亜具尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラします。
スカートだったらそのひとのほうを見たくない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性としての品位が全く感じられない、
って思います。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくコンビニの前でジャージであぐらをかいているのを
見ます。
それを見るたび、ため息しか出ませんね・・・・。

自分の家族・彼女には絶対して欲しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃ならまだ許せますが、
高校生以上の女の子がするのは見た目嫌です。

  • 回答者:偏見 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーの悪い子だと思います。
しつけも疑いますから 親が恥ずかしい思いするはめになります
やめたほうが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい子なら許せます。

  • 回答者:鯉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の品格が低いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぐらはして欲しくないですね。
イラッとします。
実際に3つ年上の女性がしていたのを見て、不愉快な思いをしたのを思い出します。
社会人になって初めての屈辱だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性的な性格なんだなと思うくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

品も恥じらいもなく、みっともないですね。
まったくしつけがなっていない感じで、親の顔が見てみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直あまりいい気はしません。
偉そうぶってるような気がして・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性としての品位の低さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

快活な子でジーパンやスラックスだったら、まあお転婆なじゃじゃ馬だな
と思って許せるかも。
スカートだったら・・・目が点になっちゃいますね。

  • 回答者:おっさんB (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女平等の世の中ですから、好きにしたらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートであぐらは嫌ですね。

ジャージとかならまだ許せますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

品やはじらいがなく見えるので、悪印象です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気で下着(重ね着かもしれませんが)を見せる神経になっとくできません。
女性の羞恥心にほれ込んでいる男性の多いので、誰とでもやりたがる
●●婦みたいで気持ちよくないです。

  • 回答者:羞恥心のかけら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頼むからマタを閉じてくれ(祈)
ですね。

  • 回答者:TKY (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る