すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山口もえさんがカラオケボックスで一人カラオケをすると、テレビで言っていましたが、経験者の方いますか?
わたしは興味あるけど、まだ勇気が出ません。。。

  • 質問者:エセもぇ
  • 質問日時:2008-07-11 07:49:49
  • 0

並び替え:

一人カラオケ大好きです^^
のんびりできるし、何度でも同じ歌を練習できるので
ちょくちょくいっちゃいます♪
一度山場?を越えれば慣れると思いますので^^
気が向いたらチャレンジしてみてください!

  • 回答者:やすーちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも1人です。
確かに寂しくなるときもありますが、気兼ねなく自分の好きな歌を歌えるので楽ですよ。
同じ曲を何度も練習することもできます。
他の人と行くときはなかなか同じ曲を歌うことはできません。
あまり気にしなくても気軽に一人カラオケを楽しめばいいんです。
休憩も好きなときに取ればいいし、意外とカロリーを消費しているので、ダイエットにもなりますよ。
ただし、あくまでも無理はしないでくださいね。
私は時間の許す限りO.Kですけど・・・。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ一人では行った事はありませんが..待ち合わせでもう1人来ます
と言って..30分ほど1人で唄っていた事がありましたが..その方が
気分はよかったかも(笑)
なんか行きにくいんですよね..1人では

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も練習するときは一人でカラオケします。
どっかで練習しておかないと、いきなりはみんなの前で歌えないんですもん。
鼻歌とかとキーが全然違うし・・・。

  • 回答者:迷子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気ですよ。
むしろひとりの方が好きな歌を歌い放題で、スッキリします。

  • 回答者:あさりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ、したことありますよー
初めは恥ずかしかったけど、すぐに慣れました。
大学生だったので、人の少ない平日昼間を狙ってよく行っていました。
歌うときのコツは、何曲かまとめて予約すること!
曲が途切れるとちょっとさみしいです。

  • 回答者:はと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で全然平気で行きます。
店員さんは別に仕事ですから何も言わないし、他人なので気にする必要なしです。

  • 回答者:はつもり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく女の子2人で行きます。
一人は寂しくて行けません。
一度行きだしたら、癖になるのかもいれませんね☆

  • 回答者:なんでだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ、大好きです。好きな歌を好きなだけ何回でも練習できます。

新しい機種には、全国の人たちとオンラインを通じて採点を競う機能があって、
いろんなライバル(と勝手に思ってる人)がいると思うと楽しくて、全然寂しくないです。
最初は恥ずかしかったのですが、今は堂々と入ってます。それに実際、1人の方って多いんですよ~
ミクシーにはそういうコミュが乱立してるぐらいです。
店員さんによると、1人の方が騒がないので良い客だそうです。

  • 回答者:ジェロも言ってたあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る