すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

白湯ダイエットの仕方を教えてください。
沸騰したお湯をさましてのまないといけないのですか?
熱いお湯と水をまぜてはいけないのですか?
朝一で飲めばいいのですか?
一日一回でいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 17:03:50
  • 0

並び替え:

http://yaplog.jp/sayudiett/

このブログに詳しく書かれていたので、お勧めします。

沸騰近くまで温めたお湯を冷ますことが大事です。そうじゃないと本当のお白湯にならないので。

朝に1回でいいみたいですね。

私も実践してみようかと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沸騰させたお湯を20分くらいおくとちょうどいい温度になるということなので温度だけの問題だと思います。
あとは水道水だと不純物がなくなるとか。
回数は朝一、朝食時、昼食時、夕食時、寝る前の5回だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温度だけの問題ということは熱いお湯と水を混ぜてもいいということでしょうか?
不純物がなくなるというのは水道水を飲むといいということですか?
5回も飲まなきゃいけないんですか・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る