すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リニューアル後のえあるのポイント通帳の1月分のポイント記載、正常ですか。

1月6日と7日の二日分しか記載がありません。
1月1日から5日の記載されてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 08:13:16
  • 0

並び替え:

同じです。
たぶんいろいろな修正をしてるのが
いまのサイトの不完全な状況なのでしょう。
完全に処理を終えていないままサイトを再開したために
不具合が起こっているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
リニューアル前の履歴は消えて1月6日と7日しか表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
とりあえず今は様子を見るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ内容です。
メンテナンスが完全ではないですね。
とりあえず今は様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
おそらく修正されると思いますので
見守っていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく 2日分しか
のってないです。早くなおってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前の履歴は消えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
まずは待ってみます

  • 回答者:とく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
今はログインすらできず、限定クリックページに移行することもできません。
昨日から嫌気がさします・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。といっても6日は全く取れなかったので、
正確には7日だけです。
今はトップページ以外はどこもエラーで見れません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方頃にやっと見れましたが・・・同じ状態でした。
今はポイント通帳見たくてもログインすら出来ず、エラーばかりで話になりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。
昨日と今日の二日分しか記載されていません。
しかも限定クリック1Pづつです。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る