すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るまでの短時間アンケートです。

①今年の抱負 ぜひ語ってください。

年齢 性別おねがいします。
なお1行は;;やめてください。

コメントなしですがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-04 23:05:53
  • 0

ベイビーを授かって、お母さんになります!
双子だっていいぞぉ。三つ子だって大丈夫だ。四つ子だと、ちょっと困るけどね。
30歳/女性です。

  • 回答者:桃影 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番 がんばって!!と応援したくなる
回答をありがとうございます。うちはチビ2人いますが・・
3つ子・・すごい大変なイメージあります。

いいママさんになってくださいね★

並び替え:

健康維持とダイエットです。
心身ともに健康を維持したうえで体重を10kg落とすことが目標です。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今年こそは誰とでも分け隔てなく仲よくしたいです
また、もっと仕事に力を注力します

44、男です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はアメリカに行きたいので
数ヶ月ほど なので英検1級とろうと
思います でないとみとめてもらえないので。
40♂

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
体重的にはそれほど太っているわけではないのですが
今年は是非身体を絞るイメージで、引き締めていきたいと思います。
そのためには運動!
筋トレ頑張って、あちこちのぷにょっとした感じなくしたいです!

29歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄。
33歳男。

  • 回答者:jy (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康第一です。
毎日のウォーキング1万歩を欠かさず実施します。
体重の減量、血糖値、血圧の低下を目指します。

===補足===
補足します。

60歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 庭を何とかしたいです。
  春から晩秋にかけて、雑草の手入れが大変なので
  雑草が生えない工夫を自分の手でやりたいです。
  例えば、タイルやレンガを敷いてしまうとかです。
  花壇も造りたいです。
  女 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットと学力向上です。
昨年は体重を放置しすぎました!
今年は5キロは痩せます。。

大学に進むので、日ごろの勉強はもちろんのこと、読書で考えを広めたいと思います。

18歳・女

  • 回答者:うお (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をためることですね^^簡単なことみたいにいつも思いましたが
けっしてあまいものではないですね!今年からは個人的な無駄遣いを削って
ちゃんと貯金することです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7キロ痩せることですね

去年3キロ程度落としましたがまだデブなので

目標まで頑張らないと

23 女

  • 回答者:お肉 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は第一志望校に受かりたいです
ネットにはまって時間を浪費した自分をすごく後悔しています
なので今からまた勉強します。
では失礼。
15歳、男性

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で無職なので
うつ病を軽くして
仕事がしたいです。

===補足===
30代。男性。です。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年禁煙したのですが
また喫煙してしまいました・・・
今年こそは禁煙したいです。
ただいま5日経過中です。

44歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を見つめ直す年にしたいと考えています。
微力ながら、社会に少しでも貢献できたら良いなと
(ボランティアや募金、清掃活動など)
年越し村とか、路上生活とか、報道で触れるたびに
心が痛みます。
憲法25条最低限度の文化的な生活を営む権利を有する
というのはどーなっちゃってるんだろと・・・
痛みを感じる人がいなくなるよう政治も考えてほしいし、増税もやむなしでは。52歳男

  • 回答者:桃丸 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今年の抱負はやるべき事を後回しにしないことです。
  ついつい後で・・・となりがちですが
  思いついたその時にする様にしたいです。
  

53才女

  • 回答者:その場で (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は・・・
   就職すること
   ダイエットすること
去年も同じことを誓ったのですが、
今年こそ・・・頑張るぞ!!
36才 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生活を始めようと思います!
バイト始めて、金貯めて、
不自由ない生活送りつつ、
進学に向けて、学力を身につけて、
良い人生の一歩を踏み出してやる!

それが僕の今年の抱負です♪

  • 回答者:^^ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・おやすみまでですね。よろしくです^^
貯蓄と子作りです。。引っ越しはメドが付いて
今度は家族を増やし楽しい生活と老後に向けて
貯蓄をして行きたいです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①就職です。
失業して1年が過ぎてしまいました。
2010年こそは就職したいです。
がんばって活動してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年の抱負:
今年はしっかり家の手伝いをしたいと思ってるので
おもいやりと親切を心がけて過ごしたいです。
家族仲良く暮らしたいので。

30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそはなんとか再就職したいです。
去年はさんざんな結果でしたから。
34歳・男性です。
明日から就職活動です。
がんばってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと貯蓄と引越し。
前2つはホボ永遠のテーマです。

30代後半女性です。

  • 回答者:Anne (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今年の抱負
元気一杯、健康に生きる事です。
昨年、病に悩まされました。

50代 男

  • 回答者:健康第一 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年の抱負は昇進試験に合格することですね。
もっともっと頑張らないとと思ってます。

30 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをがんばります。

あと3キロ痩せたいので、食事を制限して落とします。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、長年あたためてきた企画を形にするべく頑張りたいと思います。
不況ですが、きっといい物は受け入れられると信じて邁進したいと思います!

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を早く治して、東京の障害者を雇用してくれる企業を紹介してくれるJob Sanaに登録に行って、製造業(おもに電気、電子部品)の会社の法務で雇ってもらうことです。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに仕事を見つけることです。
昨年、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に仕事を見つけることはできませんでした。
今年は、早く仕事を見つけて、安定した生活を送りたいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は転職活動をするつもりなので、自分に妥協せず納得のいくものにしたいです。
今の状態の仕事内容も環境も待遇も変えたいと思っているので、努力を惜しまずに進んでいきたいですね。
頑張ります。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年こそ再就職するです。

長年ぷらぷら遊び続けてしまったので、今年こそ再就職して元の生活に戻りたいです。
辞めた理由が自分の我慢の範囲内だったかもしれないし、次の就職先ではその事は我慢してずっと続けたいです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年度、うつ病のための休職から復職しました。
今年の目標は仕事を続けることです。
無理をせずに、休みながらでも続けていきたいです。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る