すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

TBSラジオの交通情報なんですけど、今年から?情報センターのお姉さんの名前を呼ばなくなったみたいです。なぜだかご存知の方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 16:31:43
  • 1

並び替え:

お聞きになった番組は録音番組だったのだと思います。
生番組(土曜ワイド 永六輔その新世界)では、今年も名前を呼んでいます。
たいていの番組は、生放送のように演出しているだけですから・・・
録音したときには、情報センターの方が誰になるかわからないし、
急遽変更しても対応できませんから、名前は呼べません。

  • 回答者:ゆきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀江さんの番組や、爆笑問題の番組も、録音だったのですねー
永さんの番組は、生放送だと確信して聞いてましたが、永さんの番組内でも名前の呼びかけがなたったように思えたので、質問しました。どうやら、聞き逃していたみたいですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る