すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

魔裟斗、吉田秀彦、石井慧。
大晦日の戦いぶりは、それぞれ何点ですか?
100点満点で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 12:29:59
  • 0

魔裟斗100
吉田秀彦20 体力の無さはひどい。
石井慧50 最初はかなり硬かったが、試合になれれば今後もまだ見てみたい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魔娑斗さん 100
吉田さん  80
石井さん  50です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔娑斗さんは、100!

やっぱりいい試合が見れました。

吉田さん  55  もう年かしら??と思えました。


石井さん  40  初めての試合なので、これからに期待します。

  • 回答者:きゃんでー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔娑斗  100 心が入ってました。感謝したいです。
吉田さん  70  年の功ですかね。
石井     20  ひよこですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔娑斗 80
吉田 80
石井 20
です。
石井はまだまだ

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔娑斗さん、100
吉田さん、80
石井さん30です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗  80点
吉田   80点
石井   40点

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗・・・100点 拍手するのみです。 夢をありがとう。
吉田・・・・・70点  先輩の意地を見せたかな。
石井・・・・・30点  これからです。

  • 回答者:匿治郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗・・・95点 KOしてほしかった。お疲れさまでした。
吉田秀彦・・90点 衰えない体、やっぱり凄いです。
石井慧 ・・・50点 これからの人なので。まだまだ頑張って下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗   90点 ・・・ 有終の美を飾ったから

吉田秀彦 80点 ・・・ 老獪なテクニックが光ったから

石井慧   20点 ・・・ 格闘技へ転向するには時期尚早だったかも。

  • 回答者:石井は鍛え直せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗さん:もちろん100点です。今までエースとして大会を盛り上げて頂いた功績も含めて、最高の出来でした。お疲れ様でした。希望としては後身の者にトレーナーに成ってほしい。

吉田秀彦さん:90点です。40歳とは思えない、中年の星です。私も見終わった後筋トレしちゃいました。出来ればKO勝利して欲しかったので90点です。

石井慧さん:30点です。期待の星と言うプレッシャーが有った事は確かです。30点つまり赤点なのは試合の勝ち負けではなく試合後の記者会見をキャンセルすると言う精神に対しての点数です。これから良い先輩達を見習って精神修行をして欲しいと言う意味をこめて辛口に点数させていただきました。

もう一人、相手の腕が折れているのに心配も、ありがとうと言う挨拶も無く、中指を立てて居る輩が居ましたが問題外ですね。彼に良い指導者が見つかる事を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗 90点
華麗なKO劇ではなかったですが、ダウンを奪っての判定快勝で、有終の美を飾ったと思います。

吉田秀彦 80点
テークダウンを封じ、打撃で距離を取る老かいな試合運びに徹していて、貫禄勝ちという感じだったので。

石井慧 0点
精彩を欠く試合内容で完敗だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗:90点。KOして欲しかった。
吉田:90点。十分です。柔道の後輩の指導に励んで下さい。
石井:マイナス50点。先輩にロー入れるな。大口野郎。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗:100点。おつかれさまでした。
吉田:80点。お大事に。
石井:30点。猛練習に励みましょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マサト・・90点(KOできなかったので)
吉田・・40点(石井相手に手抜きしていたから)
石井・・20点(格闘家らしくない、意欲が感じられなかった)

  • 回答者:おきしきな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100

80

30

  • 回答者: 匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗・・・90点 最後の試合ヒヤヒヤ場面もあったけど有終の美を飾りましたね

吉田秀彦・・80点 最初の攻撃はやはり経験のなせる技でよかった                      

石井慧・・・・30点 少し期待していたけど 全然期待はずれ!もう見たくないです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗・・・100点 最高の引退試合でした。
吉田・・・・・70点  とりあえず先輩の意地を見せたのでこれくらいかな。
石井・・・・・20点  ビックマウスは良いけど、もっと実力をつけないと話に
            ならないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗・・・100点 内容な置いといて、引退試合で勝ったので。 
吉田・・・80点 勝ったけど、石井が弱かっただけなので。
石井・・・50点 負けたけど、可能性は見えたので。 これから楽しみです。

番外 青木・・・マイナス100点 試合後の行為は無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

60、60、0点でしょう。
全く面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70
80
70
って感じです。

  • 回答者:ペニー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る