すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

大晦日にSoodaをしている人、何人くらいいるんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 18:56:39
  • 8

は~い、ここに1人いますぅ~
TV見ながらsoodaして、程よく酔っ払いをしています。
実家にも帰らなかったですしね。
のんびり、あれやり、これやり、soodaやり~って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は不定休の上にSOHOなので、大晦日も正月も
有りません。業務の傍らで小遣い稼ぎにポイントサ
イトをしています。休みは流れを見て思い立った時
が休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は、夕方まではチョコチョコ此処に来ていました。
夕方からはテレビにかじりついていました。
そして、紅白歌合戦が始まるとずっと観てたんですが、途中できつくなり、2度ばかりソーダに来ました。
帰省した人意外は結構みんな来てると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は、夕方まではしてました
それ以降は、お酒を飲んで、TVを見てましたので、、
時間帯さえ言わなければ、案外多くの人がしていると
ただ、帰省等している人も多いでしょうからね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の夜9時前から今(1月1日AM4時)までSoodaしてました。
途中、TV見たりダラダラもしてましたが。
それでも日にちが切り替わる頃はSoodaにいましたが昨年よりも参加者は
少ない気がしました。
(質問の数や、それに対する回答の数を比べても)

そろそろ眠くなってきたので、もう寝ようと思っています。
質問もなかなか新しいのも出なくなってきたので。

年が明けましたので…今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:あけましておめでとうございます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も昨日から今日にかけてやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からやってますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいると思いますよ。
わたしもやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんが、結構多く参加していると思いますよ。
その多くの参加者の1人に自分も加わっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いと思いますよ!
私もんその一員ですょw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにもいます。

テレビ観ながら、くつろぎタイムをsoodaしながら過ごしています。
何人くらいいるんでしょう。
案外多いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に大晦日一人暮らしの方などは、

休み期間なので、

やってる人はいつもより多いかもしれませんね。

  • 回答者:卍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ソーダしてる人って(笑)
そういう私も入っちゃうんですが、やはりいつもより人は少なそうですね。
特に主婦の方など家族団らんしてる人も多いのではないかと思います。
というわけで、200人くらいかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除が終わっちゃって夜は意外と暇な人多いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
ヒマな人が多いから多いとおもうけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る