すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだクリスマス気分じゃないですか??

お正月気分になることができていますか??

  • 質問者:正月気分になれない
  • 質問日時:2009-12-30 22:57:32
  • 0

並び替え:

もうお正月気分です。
カウントダウンが明日なのでクリスマス気分はとっくに終わってます。
新聞広告もお正月のおせちな魚を載せてるのでかなりお正月気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスもお正月も、あまり関係ないです。
職を失って、毎日自宅で過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうドップリお正月気分ですよー

  • 回答者:あゆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆にクリスマス気分を感じなかった分
今はあわたたしい年末気分からお正月気分になってきています

今年は何かクリスマスを感じませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは終わっています。
クリスマスのいい思いがあったのでしょうか。
そのためではないでしょうか。
現実明日は大晦日です。
紅白歌合戦を見終われば正月に手が届きます。
確かに正月の雰囲気が薄れていますね。
コンビには普通にあいていますしね。

  • 回答者:アミル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはクリスマスなんて関係ありません。
年末も、今日も普段どおりに仕事なので年末って感じがしません。
正月も特に何かするわけでもないので・・・普段とほぼ同じ。仕事に行かないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう正月の準備モードに入ってます
クリスマスなど忘れた

  • 回答者:無顔 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の気分です。とっくに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが終われば、すっかりその気分も抜けます。
それに、今は正月気分でもないです。
正月気分は、正月になってからにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス気分は終わりました。
大掃除をしたのでお正月気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくクリスマスすらできなかったので、実感なしです。明日31日なのが不思議な感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは普段通りだったので、クリスマス気分にはなりませんでした。
また、大掃除が残ってしまっているので、お正月気分でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり正月気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクリスマス気分ではないですけど、
お正月気分にもまだなっていません。
元日になっておせち料理を見れば、
お正月気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません365日のうちの1日です。毎年そうです
正月は自分には関係ないです。
確かにクリスマスの名残はあります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス後に大掃除をしたので
お正月気分とまでは行かなけれどクリスマス気分は抜けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは普段通りだったので
お正月気分になれます。
カレンダーのかけかえしたので
あ~お正月だな~と感じます。
TV番組もなんとなく年末が感じられます。
店頭もお正月一色でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれませんねぇ・・
ま、1日になったら気分が変わるのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス気分ではないです。
でも、お正月気分でもないです。
今は年の瀬の気分が一番強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、日にち感覚があまりありません。子供も冬休みなので毎日が土日のような気がして・・・。
今日は30日だった!!なんて今日何回言ったかしら?と思うほどです。
明日で今年が終わるっていう感覚もまだないですね。
早くお正月気分にならないとぼやぼやして年を越しちゃいそうです。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが一人であっという間に終わっていたので、お正月気分の方がもう強いですね~。
お正月は実家で家族とすごそうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、スーパーにお正月の買い物に行って、
気分はお正月モードに変わりました。

  • 回答者:凄い人でした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは気分じゃないですが、
正月の気分もないです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る