すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ビアガーデンは行きますか?

  • 質問者:暑い夏
  • 質問日時:2008-07-10 00:16:55
  • 0

並び替え:

昨夜行きました。
阪神の試合を見ながら、ビールをたらふく飲みました。
快勝でとても気持ちよかった。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころ親に連れられて行ったきり行ったことありません。
お酒も飲めないのでしょうがないですね。
行って見たいですけど。

  • 回答者:ろお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、ここ何年か行ってませんね。
自宅で飲むことの方が多くなってます。

  • 回答者:なす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入ってません。
ほとんど、居酒屋です。

  • 回答者:あらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいって思うのですが、もう昔のように、ビアガーデンそのものがありません。
行きたくても、行けない、、、つらい田舎です。

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいと毎年言っているのですが、
行ったことがないので今年こそは
行きたいです。

  • 回答者:のの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行きません。
ほとんど飲まないので。
健康一番です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか行く機会がありませんが、
行きたいビアガーデンが幾つかあります。

その1つをご紹介します。
横浜・山手の外人墓地近くに拾番館という結構老舗なフレンンチレストランがあります。
夏の時期だけ庭園がビアガーデンになります。
雰囲気がよくておすすめです。
カップルとかで行きたい落ち着いた感じです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近行ってないなー。雰囲気は好きなんですが、最近はご無沙汰になってます。「酒のほそ道」というコミックにもそういう話がありましたけど、普通の店のほうが冷房も効いているし、食べ物だっておいしいんだけど、なんかあの雰囲気を味わいたくて行っちゃうんですよね~(笑)

昔、会社のサークルで、「ビヤガー」と称して、JR某駅の上(通り抜け通路)のベンチにkioskで買い込んだビールとつまみを持って行って女子だけで飲み会をしてました。ハワイアン音楽とか流れていてなかなかいい雰囲気でしたよ(笑) 別に飲酒禁止とも書いていなかったし、女子だけでしたし、特にとがめられることもありませんでした。

  • 回答者:HARU1ban (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年いっています。
バドガールをいる店にいきたっす!

  • 回答者:ろー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい頃はよくお友達と遊びがてら夕方から行きましたが
何年か前から行かなくなりましたね。
気温が低かったり、一緒に行く人がいなかったり
結構行くタイミングもなかったりで。

  • 回答者:かかお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

雰囲気は好きですけど、あまり飲めないので。

  • 回答者:弱アルコール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。 今年も行きます。 ぱぁ~~ っと飲みます。

  • 回答者:タクミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。暑いし料理に虫寄ってくるので。
昔ビアガーデンでバイトしてました。
お客さんは初めは盛り上がってても暑さでダウンする人が多かったです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるデパートの屋上辺りにあるビアガーデンは、食べ物は高いし、騒がしいし、忙しなく、何か損をした感じがするので、行きません。
明治記念館の庭園を眺めながら、昼間はお茶ができるのですが、夕方からはビアガーデンに変わる…ここだけは必ず行きます。静かで落ち着きます。

  • 回答者:pira (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屋上とかにあるビヤガーデンのことですよね。
暑くて嫌。こんなに暑いと行きたいと思いません。

  • 回答者:あつい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。
会社以外では付き合いはしたくないので誘われても付き合わないし、子供がいるので夜外へお酒を飲みに行くなんて考えられない。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年夏に必ず1回は行きますが、普通のお酒を飲めるお店と違って、ふらっと行きたくても一人では行きづらいのが難点ですね。

  • 回答者:だからみんなで行く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘われれば行きますが、自分から行こうとは思わないかな。

  • 回答者:ぽくぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、ここ数年行ってません。仕事や他のイベントで忙しくて全然時間が作れなかったためです。今年はいろいろと落ち着いてきたので友人を誘って行きたいと思ってます。

  • 回答者:自転車野郎GT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。アルコールは飲まないので、家でコーラ飲みます。

  • 回答者:ぴーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ほとんど飲みませんので。

  • 回答者:ikari (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく行っていましたが、最近は屋上のビヤガーデンはトンと減りましたね。

  • 回答者:BBB (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまには行こうと思います。

  • 回答者:P (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る