すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た映画はなんですか?
おもしろかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 23:32:02
  • 0

並び替え:

ずっと見たかった、のだめカンタービレを見ました!

漫画とどうよう、おもしろかったです。

  • 回答者:fly (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「沈まぬ太陽」観ました。
長いけど、かなり引き込まれました。展開の先が読めないし面白かったです。
ただ、原作を読んでると、かなりストーリーが制約されてるのでその辺での不満が出てきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想の彼氏を見ました。
面白く元気がでました。

  • 回答者:独身女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「2012」です。
マヤ文明によって予言されていたことが事実となってしまう話ですが、とても面白かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りバカです。最高におもしろかったです。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ。
ドラマも見ていたのでとても面白かったです。

この回答の満足度
  

この冬は観ていないですが、夏に子供とポケモンを観に行きました。
作品は面白かったのですが、映像が綺麗でびっくりしました。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私のなかのあなた」

面白いというのではないのですが、非常に考えさせられる作品でした(良作です)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012を見てきました。
本当にこんなことが起こったらと思うと恐ろしかったですが、映画としては面白かったです。

  • 回答者:h.t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特命係長 只 野 仁 最後の劇場版 西川史子先生だけは演技が下手すぎる。

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012を見ました。
特に面白いってことはなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフPart2」です。
壮大な感じが良かったです。 Part1も見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたは私の婿になる」を見ました。ラブストーリー映画で面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実写の「のだめカンタービレ」を見ました。
面白かったです。

春の後編楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンヴィルを見ました。
おもしろかったです。
まだ、がんばってたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空とぶ家です。
泣いてしまいました。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家 です。

面白くて為にもなる、家族で楽しみましょう。

  • 回答者:匿一 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレを見ました。
あいかわらずジュリちゃんと玉木クンコンビはナイスです☆

感動アリ笑いアリで面白かったです。

  • 回答者:MEISA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。
子供向けでの映画でしたが、大人でも面白かったです。

この回答の満足度
  

一昨日TSUTAYAでドロップを
レンタルしてみました!!!
熱くなる激しい喧嘩や
それとは反対に感動的なシーン
があったりして笑って泣けます!!!
見なきゃ損ですね!!
ぜひ早くTVで放送してほしいです^^

この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家です。
感動しました。

  • 回答者:レイトン教授 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日「フォースカインド」を観て来ました。面白い・・・と言うか怖い。考えさせられる映画です。
実話(実録)というのに、みんなが「関与を否定」とかコメントを否定・・・などとあると、本当なんだ!!と思う反面、本当かな?と思うことも・・・でも実際にありそうな話だし、映像は怖かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近見た映画は「2012」です。
助かることに精一杯で、感動するところは無かったです。
スケールの大きい津波などのシーンもいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家
面白かったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前ですが、「サマーウォーズ」です。

話題になっていたので見に行きました。
面白かったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ半年は見てないので最後に見た映画は「ごくせん THE MOVIE」です。
楽しめはしましたが、SPドラマとして放送したほうが良いのでは??とおもってしまいました。(と言いながら映画のDVDをちゃっかり予約してますが汗)

  • 回答者:tokuめぇ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで「神童」を見ました。

キャストも良かったしピアノ演奏も違和感無く見れました。

  • 回答者:ロック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近見た映画は「理想の彼氏」です。
期待していたよりはイマイチでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の初恋をキミに捧ぐです。
まあまあ面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのドラマを映画化した「ハゲタカ」です。ドラマの方が面白かったです。原作の本が一番でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです。

面白かったですよ。
原作・ドラマファンとしては大満足でした^^

  • 回答者:のだめ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォース・カインドという映画を見ました。

不気味な映画でした。つまり、宇宙人と遭遇し、殺されたり誘拐されると言う代物です。

アメリカの田舎町で、訳のわからない殺人や行方不明者とかが結構いる町で、カウンセラーに起きた悲劇が実写を交えて放映されました。

最初は、単なるオカルトという感じでしたが、フォース・カインドという意味は宇宙人による誘拐という意味だったということが分かりました。

主人公のカウンセラーの夫は、誰かに殺され(宇宙人によるということらしい)、長女は(宇宙人に)さらわれ行方不明になったというものでした。
長女がさらわれ行方不明になったところで、終わるのですが、映画の約半分が実写で、彼女がカウンセラーをしたり、受けたりするシーンが記録され流されますが、そのフィルムが中々気色悪かったです。

宇宙人を信じる方は、見て一興される価値があるかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012を観ました。
アメリカ映画という感じで、特におもしろくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日 DVDで「天使と悪魔」見ました。
思っていたよりおもしろかったです。本を先に読んでおくことお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『カールじいさんの空飛ぶ家』です。

娘と二人で見てきました。
結構感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カールじいさんの空飛ぶ家」です。
面白かったですよ。

この回答の満足度
  

ルーキーズですね、
あれ結構面白かったです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールじいさんの空飛ぶ家を見ました。
感動しましたよ。

  • 回答者:れんこん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012を最終観ました。
面白いというか..こんな風に地球が全滅するのかという感じで怖かったです。
助かる組?いやいや99パーセント知らずに海に流される組だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012です。
つまらなかったー。
普通のパニック映画で感動も何もない。
しかも、周りを蹴落として自分だけ助かろうという感覚は
日本人には向かないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日「AVATAR」を観てきました。
おもしろかったですよ。3時間があっという間でした。
連れは、集中して観過ぎて首が痛くなった、と言ってましたが…^^。

  • 回答者:アバターモエクボー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです。
おもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラン・トリノです。

男の生きざまにグッときました。

  • 回答者:クリント (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近に劇場で観た映画はルーキーズでした。

とても良かったですよ。

テレビでは花より男子ファイナルを観ました。ドラマ時代も観ていたのでベタなストーリーでしたが楽しめました。

  • 回答者:とこたん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『カールじいさんの空飛ぶ家』です。

妻と見に行ってきましたが、子供だけではなく大人も多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天使と悪魔」です。
予想していた以上におもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見た映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。
もちろん面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです。
続き(後編)が気になります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦割引でカール爺さんの風船の映画を楽しんできました。
子供だけが見る映画でもないですよ。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
です。
今までのONE PIECE映画で一番面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「2012」 を見ました。
最後がイマイチ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カール爺さんです。面白かったです。

  • 回答者:さ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見た映画は沈まぬ太陽です。
ダラダラと長くて退屈な映画でした。
時間を返してほしいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る