すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

安くて美味しいレギュラーコーヒーを教えてください。
家でペーパーフィルターでドリップして飲みます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 16:21:53
  • 0

並び替え:

私はいつも
コーヒーばかのお店
http://item.rakuten.co.jp/coffeebaka/coffee-os1280/


安くておいしいので、
リピして買っています。

  • 回答者:BA (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で購入できる「澤井珈琲」がおすすめです。
特に「やくもブレンド」はブラックでもよし、ミルクを入れてもよしでいろいろ楽しめます。
最初はそのやくもブレンド他2種類が入った福袋(たしか2000円くらい)がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マキシムのちょっと贅沢な珈琲」です。
本当にちょっと贅沢な気分になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MJBコーヒーもかなり安いと思います。
通販で実に様々なショップで売っていますよ。書籍やDVD通販でおなじみのアマゾンでも売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルックスのが美味しいと思いますが、最近では割高な感じがして購入していません。
ここを良く利用します。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gourmetcoffee/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

価格のわりには美味しくて飲みやすいな と思ったのは
マキシムのちょっと贅沢な珈琲店です。
今朝も おいしく いただきましたあ。

  • 回答者:朝は珈琲派 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AGFブレンディーレギュラーコーヒーが、
美味しいくてお買い得だと思います。
よく特売時に買って飲んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコでよく買い物するので安さではPBの「トップバリュ」ブランドを購入します。

  • 回答者:イオン (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しさも好みがあるでしょうけれど楽天で購入しています。
ポイントも多くつきます。
好みで豆でも荒引きでも注文に応じてくれます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gourmetcoffee/

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスーパーでUCCコーヒーを買って飲んでいます。
300グラムで安いときは398円ぐらいです。
種類がたくさんあるので気分によって変えています。
値段の割に美味しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルディコーヒーは安いと思います。
我が家もコーヒー毎日飲むので安くておいしく助かってます。
駅のそばによくあるのですが。近所にあったらいいですね^^


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る