すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳の更新て何時になったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 09:17:22
  • 0

※明細の更新は1日1回。毎日早朝に前日までの分が更新されます。
とありますが、具体的な時刻は掲載されていかせんね。
処理の多少により、正確な更新時刻がずれる場合があるので、明記できないのでしょう。
ですから0時~6時の間と考えるのが妥当です。

  • 回答者:ときにはあいまいさも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25日の夕方には反映される予定とのインフォメーションがありましたが、まだ遅れているようです。
もう少し待つしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル以降、データの移行処理が上手く言ってない様子です。
只今処理中ですので、もう少しお待ち下さい。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

  • 回答者:LM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の早朝のようです。
今朝見たかぎりでは、リニューアルの関係と思いますが、23日までしかポイントは記録されていません、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/25 10:25の上から2番目に24日分の説明がありました。
12/24日分は12/25の夕方頃になるようなので、25日分も
遅れているのかもしれませんね。

http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

私も25日分は現在でも反映されていないです。

http://sooda.jp/news/145

の一番下の部分にて、Sooda!→ライフマイルの移行も数日後になるかも
しれないとのことですのでもう少し待ちます。

  • 回答者:37クリックもしたのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の未明との説明ですが、
まだ、反映されていません。
システムが不安定で、遅れています。

  • 回答者:様子見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明では翌日早朝のはずですが、まだリニューアルされたばかりのためか前日分は反映されていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントは翌日未明。ただし、サイトに遅れているとの説明あり。
http://ameblo.jp/lmrenewal/entry-10414280830.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の早朝ですが、システムトラブルで更新が遅れています。
ポイントサイトのシステム変更時は、必ずこのようなトラブル起きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの説明では早朝となっていますが、まだ前日分は反映されていませんね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明ではあくる日の早朝となっていますが、現在の所はいろいろな負荷でサイトが開かれなかったりするトラブルがあったために、更新が遅れているのではないでしょうか。

しばらくは様子をみましょう。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る