すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチですが、最近バナーの数が増えて1日で5円以上になりますよね。
ひょっとして、えあるに対抗してるのかな。今だけのバーゲンかな。
みなさんは、どう思いますか^^

===補足===
念のため、誤解無きように:
私はちょびリッチポイントが1p=0.5円だということは知っています。
本日もサイトリロードでトップのバナー広告を10回分クリックできました。
リアルワールドだけで6回分ありましたよ。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-25 12:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答どうもありがとうございました。

もうすでに、リアルワールドや他のバナーも消えていますから、

やっぱりクリスマスプレゼントだったのかもしれませんねw

えあるに対抗しているとは思えませんが、最近多くなって嬉しいことです。
でも限定数があるようで、訪問する時間が遅くなると減ってしまいます。
現在12時44分ですが、朝訪問した時は6個でしたが、3個になってしまいました。
やはり日付が変わったときに訪問するのが、一番多く獲得出来るような気がします。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
ところでちょっと質問してもいいですか?
1日5円以上って何個クリックバナーが出ているのでしょうか?
これに検索ポイントを足しても、8P(4円)ぐらいが限界だと思うのですが。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付け変更が狙い目w

補足いたしました。
本日は0時台、3時台、9時台にサイト訪問しました。
今見たら3個しかなかったですが、上記訪問した各時間帯で5~6個バナーがでており、
特にリアルワールドが引越し・青汁・多汗症などなどリロードするごとに変わりました。

並び替え:

今だけかも知れませんが、嬉しいです^^
クリスマスのプレゼントだと思いましょう。
ずっと続いて欲しいです。

  • 回答者:ゆい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにクリスマスプレゼントだったのかもしれませんねw

今だけだと思います。クリスマスプレゼントのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、クリスマスプレゼントだからでしょうか、午前中で終わってますねwww

一時的なもののような気がします。
本当はずっと続いてほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実を言うと、私も今だけとは思っているんですけどねwww

ちょびリッチ の営業マンががんばってスポンサーを集めてきたのですね。
ありがたい事です。
年末のボーナスでしょうね。毎日が楽しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたいですw

そうですね!!

ここ最近朝見るとトップのバナーが6つ出ているのを見て急いでクリックしています(笑
リロードで10回分クリックできるのですか!?

さっそくもう1度行ってやってみます。

===補足===
今訪問したらバナーが3つになっちゃっていました。
また明日の朝、バナーがたくさん出ているときにリロードしてみます。

ありがとうございました。

  • 回答者:メリクリ♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそじゃないですよw

ちょびリッチからのクリスマスプレゼントだと思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw

クリスマス大放出デーみたいなかんじがしますね。
明日以降どうなるか・・・
願わくばこのままずっと大放出しててほしいですが。
ビンゴも数あるサイトのなかでクリア率がダントツで、好きなサイト
なので期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~

今だけのバーゲンだと思います。
年内に使い切りたい予算があるのでしょうね。
ありがたく、いただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国会予算みたいにw

短期的なサービスでも嬉しいです。
貰えるものは何でも有難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですw

そうですね、どうして増えたのかはわかりませんが・・・
今だけでしょうか。
会員獲得のため?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員獲得もあるでしょうねw

え、最近多いのですか?
一日一度しか行かないので、気づきませんでした。
毎日3ポイントづつしかとれてません・・・1.5円(悲)
もう少し違う時間帯でも見てみます。
ボーナス期間が終わりませんように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週からリアルワールドの広告バナーがリロードするたびに変わるんですうw

年末セールですかね。なんにしても嬉しい事です。
来月には元に戻る気はしますが、
このままずーっと続いてくれるように願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんでしょうかね^^;

今だけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも・・・

多くなりました。
でも、時間によって少ない時間もあるので、たまに広告が増えてるかチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょくちょく訪問するとバナーが多いときがありますよね。

最近多くなり1日で
稼げるようになりましたね。

今だけのような気もしますがこのまま
継続していってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま続けてくれたら素直にうれしいですよねwww

今だけのような気もしますが・・・
0時の更新時はサイトが重いですよね。
何度もリロードしてクリックしています。^^
長く続いてくれる事を祈っています。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なコメントどうもありがとうございます。
しょぼリッチが最近大盤振る舞いしてるのが不思議に思っていたので質問してみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る