すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森高千里さんって、今、芸能活動はされいるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 22:18:49
  • 0

並び替え:

もちろんしてますよ。
時々テレビで見かけます。
かわらず美しくてうらやましいです。

  • 回答者:ほこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動されています。

テレビで見ました!

フル活動まではいきませんが、

歌も歌っています。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに出てるので活動はしてますね。
今でも美人で可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますね。この前テレビで見ました。

この回答の満足度
  

してます。
最近、テレビに出てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますよ。
最近だと、ミュージックフェアとFNSで見ました。

この回答の満足度
  

してます。
最近、テレビでよく見ます。 今でもカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてますよ。
つい最近も某音楽番組に出てましたよ。

  • 回答者:渡良瀬橋で見る夕日を (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動してますよ。
音楽番組に出てましたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますよ。CMに出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMなどに出てますし、FNSに出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11/20のミュージックステーションにでていた
12/2のFNS歌謡祭にも出演してた
時たま見ますね

  • 回答者:玉緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMではよく見ますよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されています
歌番組とCMで拝見します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてますよ。
この間FNS歌謡祭で歌ってました。

この回答の満足度
  

されています。

テレビ番組で最近、歌を歌っている姿を何度かみたり
CMに出演されてる姿もみています。
ちょっとふっくらされて
今のほうが魅力的だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されているようですよ。
CMには、しばらく前から出ていらっしゃいましたし、
歌番組にも、出演されているのを何度か見ました。

お子さんが少し手を離れ、
ご自分のペースで仕事を選びながら、されているのではないでしょうか?

相変わらずお綺麗ですよね。
さすがに以前のような、キャピキャピした若々しさはないですが、
奥様らしい品のある落ち着いた様子が伺え、
充実した私生活を、おくっていらっしゃる印象を受けます。

ご夫婦揃って、素敵に年を重ねていかれるのだろうなぁと、羨ましく思います。

  • 回答者:素敵ですね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したようです。
他に荻野目洋子さんも再活動されました。

  • 回答者:とこたん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近活動を始めてますね^^

CMや、最近は歌手としてもデュエットしたりしてますね...

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、少し歌番組にでられてました。
数年前から雑誌などにはでられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動されていますよ。
この間、TVで歌われてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動はされています。
ミュージックフェアにも出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思います。
私も今年のFNS歌謡祭で「渡良瀬橋」を歌っている森高千里さんを見ましたよ。

  • 回答者:牛乳 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌を歌っているシーンやカレールーのコマーシャルで
見かけますので、芸能活動されているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動をしています。最近Mステに出演されていました。
かわりなくキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますね。そんなにでないですが。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子育てを中心に雑誌の連載、ベストアルバムのレコーディングやCM出演などの活動をしています。子育てに支障のない限り、ミュージシャンとしての活動もされています。
最近では、11/20のミュージックステーションで、稲垣潤一さんと「雨」をデュエットし、12/2のFNS歌謡祭では「渡良瀬橋」を唄いました。

  • 回答者:17才が聞きたかった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能活動も活動もやっているみたいですね。
最近だと今年のFNS歌謡祭で「渡良瀬橋」を歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMに出てますよ。
何の番組か忘れましたけどTVにも出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前のフジテレビのミュージックフェアに出ていました。
家電のCMにも出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はCMだけだけど・・・してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る