すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アメリカのケーキを食べた事はありますか?ある人はアメリカのケーキはどうでしたか?

  • 質問者:アメリカのケーキ
  • 質問日時:2009-12-23 21:27:24
  • 0

甘さが強烈で、ヘビーなケーキばかりです。
見た目も派手というか、着色料を沢山使用している感じがします。
一度経験をするのはいいですが、
通常のおやつには向かないですね。

  • 回答者:タリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますが正直美味しいとは思えませんでした。
見た目はカラフルでかわいいですが、もろ着色料だし甘すぎます。
やっぱりケーキは日本が一番。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
着色料いっぱいの、原色クリームに尋常じゃない甘さ…
最初食べたとき、喉が焼けました。

ですが、滞在期間が延びるにつれ
バクバク食べれるようになってしまい……恐ろしかった~

  • 回答者:yujin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動悸がするほど甘かったです
体に悪そうでしたね
見た目は美味しそうなんですけど

  • 回答者:ようこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃に来る重さです。
繊細な隠し味的なのが全くないです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎるし、毒々しい感じで美味しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時に、N.Yでドーナツと、カップケーキを食べたコトがあります。
着色料たっぷりのシリング、ジャリジャリして口に残る甘さ。

あまり、おいしいものではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありません。食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎると言うのが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がダイナミックな味と言ってましたが、
本当にそうだと思いました。
甘すぎるし、スポンジにしっとり感がないし・・・
正直おいしくはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは日本製がいいです。
日本人の味覚に合わせて作っていますから・・・・

アメリカ製を一言で言うと、甘くてボリュームがある感じです。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お砂糖のデコレーションと鮮やかな色の
クリームのトッピングがしてありました。
アメリカのケーキは全体的に甘めな印象があります。

絶対的に日本のケーキの方が美味しいです。

  • 回答者:ゆい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリービーンズみたいなのが入っていて、じゃりじゃりしてました。

日本のがいいです。

  • 回答者:日本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですけど・・甘さは甘く量が半端なく多そう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスに行った時に食べました。
私も子ども用のケーキだったと思います。
スポンジはパサパサでクリームは甘ったるく色はピンクでした。
飾り付けのチョコレートもおいしくなかったです。
体に悪そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありませんが、すごく甘そうなイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^
車の形をした
着色料たっぷりの砂糖菓子のようなので周りを
固めてあって、
中がすかすかのスポンジのものでしたが、
当時は子供だったので美味しくいただきましたが
今は遠慮しますw

===補足===
コレはあくまで子供用ケーキでしたのであしからず^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀伊国屋でアメリカから輸入された、
ニューヨークチーズケーキやキャロットケーキを良く買って食べてました。
美味しかったですよ。
特にニューヨークチーズケーキはまだチーズケーキファクトリーもなかった頃で、
あの手の濃厚で固さのあるものは日本になかったので、よく買ってました。
アメリカ本土はニューヨークとロサンゼルスしか行った事はありませんが、
普通のお店で食べるケーキも美味しかったです。ボリュームは日本のよりありました。

  • 回答者:ベーグルも美味しかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスに行った時に、知人家でクリスマスパーティーに長方形のケーキが出てきました。
色が派手(ケバケバしい)でした。緑とか濃いピンクとか・・・。
味は、甘いだけでした。スポンジもイマイチですが、アメリカ人友人は美味しいと言って食べてましたが、甘ったるいだけでした。
美味しいケーキもありますが、日本のものと比べると、甘いです。

  • 回答者:西海岸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります!
国内で年に一回行われている某お祭りで買いました。

チョコレートケーキだったのですが、とても大きくてもの凄く甘く
全部食べるのには、かなりきついケーキでした。
なんかジャスミンの香水のような臭いもうっすらしました(^^;)

あと、同じ祭りでアップルパイも買ったことがあるのですが
何が入っているの?と思うぐらい重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。まずかったです。
甘過ぎて、じゃりじゃりしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
色がはっきりとした青やピンクでどぎつくて、
たっぷりとクリームと砂糖が使われた長方形のケーキ。
使えばいいってもんじゃないのに。

ロスに住む友人のところに行ったときにものは試しとごちそうになりました。
薄い牛乳や味のないポトフとともに、それはそれでいい思いでです。

  • 回答者:一度で結構です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

色がカラフル過ぎて見た感じかなり毒々しくてヤバかったです。

どんだけ着色料で飾ってるんだか・・・

味もかなり強烈な濃い甘さでしたね。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

糖分たっぷりで、甘いだけって感じでした。

やはり日本のケーキが美味しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら甘いです。
コーヒーなどの飲み物で流し込まないと、口の中がずっと不快になるくらいですね。
できればもう食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前にアメリカに行ったときに食べました。スーパーで売っているケーキです。
クリームが甘くて3口食べると頭が痛くなる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家で食べました。
まずかったですよ。
バタークリームだった。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの家庭にホームステイした時に、朝食にケーキが出てきてビックリしました。
日常的に朝食で食べているみたいでした。
で、味はめっちゃ甘かったです。でも、甘いもの好きなわたしはおいしく食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスに野球を見に行った時レストランで食べました。
凄く甘いってテレビなどで聞いていたので、どんなもんかなぁ?と思って
試しに注文して食べてみたら、本当にただ甘いだけで美味しくなかったです。
スポンジに生クリームとブルーベリーの実とジャムがトッピングされてる物でした。
スポンジはパサパサだったし、角砂糖を食べてるみたいな感じでした。
甘い物が好きなので全部食べることは出来ましたが美味しいとは全く思えませんでした

  • 回答者:のものも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです、アメリカだから調味料が生きすぎな予感がする。

  • 回答者:Sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ピンクのクリームがのってるケーキでした。
ホームステイ先で食べましたが、すっごく甘くて色がカラフルで見た目もマズそうでした。
アップルパイは美味しかったです。

  • 回答者:ユニオン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう大胆な味でした。
スポンジケーキのスポンジがメインって感じで。
そんなに甘くはなかったですがスポンジケーキを食べている感覚でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリジョリしていました。砂糖の塊がたくさん入っていました。
寮の食事なんてそんなものでした。

  • 回答者:フォーエバー21 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎて・・・
2口くらいで
ごちそうさましました。。。

  • 回答者:ゆうき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いです。ものすご~く。
でも、私は好きだったのでよく食べていました。
1ヶ月で3キロ太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米軍の基地の一般開放の時に食べました。
砂糖の甘さだけのバターケーキでした。
尋常じゃないくらい甘かったです。
チェリーパイも食べましたが、甘いだけの味でした。
アメリカ人はこれが普通なのかと疑問に思いましたね。

  • 回答者:とくまる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく大きい。
とにかく甘い。
その2つに尽きます。
当方もかなりの甘党で、ケーキバイキングでもケーキを食べまくる派ですが、
そんな私もアメリカのケーキにはグロッキーです。
もっと繊細な味付けを望みますね。
いくら大きくても、甘くても、正直美味しくなくて、たくさん食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い。甘い。色づかいが凄い。

おそらく「アメリカのケーキ」さんの

想像されるとおりですよ。

でも、最近は繊細なケーキも増えてきていて、

日本の様に美味しいものもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
チョコケーキでしたけど、味が濃厚すぎて胃もたれしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煉瓦のように矢鱈大きく重いだけで、味も造形美も今一つで妙に甘ったるくまたざらっぽく、後味がよくなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前になるけども
後から胃がもたれました。マーガリンのような
ゲップがでました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎていまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る