すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニュースで、かわいすぎる海女の特集をやっていました。

あなたのまわりに「かわいすぎる○○」に当たるような方はいますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-23 17:51:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

世の中には、いっぱいかわいすぎる方がいるのですね。

行きつけのお店などで、お気に入りの方を見つけると通うのが楽しくなってしまいますね。

可愛すぎる図書館のお姉さんがいます。
司書なのか臨時の図書館職員なのか知りませんが、借りる時会うとちょっとドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館へ通う楽しみが一つ増えましたね。

並び替え:

「かわいすぎる中学生」
がいます。制服がミスマッチですが、かわいいです。

  • 回答者:遊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「可愛すぎる看護士さん」がいました。

妻の入院先の病院で見かけました。

  • 回答者:心臓バクバク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見舞いが楽しくなってしまいそうですね。

「かわいすぎる居酒屋の店員」がいます。
いつもにこにこで仕事っぷりも見ていて気持ちが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい店員さんですね。

かわいすぎる ガソリンスタンド店員がいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいすぎる向かいの奥さん」
二人の男の子のお母さんですが、
女の私からみてもすごくかわいらしくて、
立ち話なんかしてもウキウキしてしまいます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぞかし素敵な方なのでしょうね。

かわいすぎる飲み屋の店員がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいすぎる先輩

いつも、いちゃいちゃしています^-^
あまり、先輩としての崇拝はありませんが、女性としては崇拝しております。

  • 回答者:とうちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先輩としてはですか。

かわいすぎるコンビニのレジの女の子がいます。
すぐ近所なんですが、最近入りたてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人さんですか~

かわいすぎる塾の先生がいます。
英語を教えてもらってるんですが全く集中できないので成績が下がりました。

  • 回答者:霊魂 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、褒められたくてがんばってよくなる人と集中できなくての両者が生まれるケースですね。

可愛すぎる甥
これはちょっと意味違いましたか・・(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいすぎる家内がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいすぎるレジ係がいます。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこにばかり行列ができてしまいますね。

ブラジルの女性と日本人のハーフ
の4歳の子がいます。
まさに 可愛すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前ですが、かわいすぎる小学校の先生ならいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません、海女のニュースも騒ぎすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る