すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ大好きな人に質問します。

アニメについて何か語って下さい。

  • 質問者:アニメ
  • 質問日時:2009-12-23 17:18:52
  • 0

並び替え:

エヴァンゲリオンが好きです。

謎が多いところも、魅力ですね。

綾波レイがミステリアスで、声もとても魅力的。

フィギュア持ってますよww

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビで「魔神英雄伝ワタル2」が再放送されてます。
子供のころに夢中で見た作品なので毎回楽しみにしてます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きですね。
ぱっと見、子供向けですが大人にも見ごたえのあるストーリーでへたな刑事ドラマよりよっぽどおもしろいです。小五郎の声が変わって残念ですが、いずれ定着するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何コレ?OFF会の誘い?アバウトすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いま 千葉テレビ

火曜 19:00~20:00 に「赤毛のアン」を放映しています。

原作も読んだのですが、アニメの方が好きです。
主題歌・エンディング共に素敵です。

この様な名作を、アニメで見れて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは夢があっていいな。

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」は、深く練り込まれたストーリー設定で、ギャグをふんだんに織り込みつつも、面白いだけじゃなく、感動シーンもたくさんあるので、大好きです。
ただ、現在のオープニングテーマ曲はまったく好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポコンアニメファンですが最近のスポコンアニメは面白くないです「イナズマイレブン」のゴッドハンドなんてするゴールキーパーいないし、昔の「赤き血のイレヴン」のほうが現実的でした。あしたのジョー、エースを狙えが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る