すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、PEXの検索で、抽選ポイントがもらえるやつが全然当たりません。
みなさんは当たっていますか?状況を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 09:50:41
  • 0

並び替え:

12月15日80p
12月16日40p
それ以後は当たっていません。
最近、あたりが少なくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は
懸賞検索 2009/12/08 +90P
懸賞検索 2009/12/07 +60P

の2回です。


先月と比べると悪いですね。検索回数は毎回同じなのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たりませんねー
500pたまったら交換したいのですが
まだまだ貯まりそうにありません。
検索の回数が少ないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は一度だけ
8日に90P当たりました。

ほんとに当たりにくくなったな~って思います。
前はちょくちょく当たっていたし、100Pとかも当たったのに・・・
最近は当たる回数がぐっと少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は14日に60P、17日に70P当たりました。
ちなみに、11月後半からそれまでは全然当たりが出ていませんでした。
以前より大分当選回数が減っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の状況ですが
1日 70P
8日 60P
10日 80P
19日 60P
20日 80P

5回で合計350Pになります。
PEX懸賞が始まった頃から比べると、当たる回数も
ポイントも少なくなったような感じがします。
前は月に2回くらいは100P当たっていたのに
最近100Pは全然当たらなくなりました。
それだけ参加している方が多くなったのでしょうか?

ちなみに私は検索の時間帯ごとにPEX懸賞は1回やっているので
1日に3回やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月始めは駄目でしたが、先週はそこそこ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べて見ました。

12/14 30p
12/11 50p
12/9 20p
12/2 30p

でした。
ポイント数は低めですが、
まぁまぁ当たっているみたいです。
年内にあと一回当たれば満足かな・・・w

  • 回答者:Maku (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日に1回くらいは当たるので、自分では当たる方だと思ってます。

  • 回答者:ぽに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、ここ2週間くらい、全く当たってません
以前は、結構当たってたのになー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は5回ほど当たっていましたが、今月に入ってからは19日に40P、21日に60Pが当たっただけです。
先月までと比べると明らかに当たりが減ったなと感じます。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回だけでした。 19日に
40もらっただけです。

先月も2回だけでした。その前はよくあたってたのに
だんだんあたらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は
2日 50P
9日 80P
17日 80P
19日 100P 
合計で310P当たってます。
先月より成績がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって波があるのでしょうか。

今月は2回50ポイント、30ポイントだけです。
以前はもっと当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日参加していますが、ここ数週間まったく当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月だと
2009/12/20 40
2009/12/18 80
2009/12/16 10
2009/12/10 70
2009/12/08 30

でした。先月は2回くらいしか当たりませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波があるんですね。私はここ2ヶ月ほどめっきりあたらなくなりました。

12/19 50ポイント
12/18 40ポイント
12/12 80ポイント
12/08 40ポイント
12/02 70ポイント
11/25 10ポイント
です。1日1回検索をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構当たってますね。以前は私もこんな感じだったのですが。

16日20P、22日20Pの2回だけです。
当たらなくなりました。

  • 回答者:とくまる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日に70ポイント当たってから
毎日チェックしていますがダメです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月 10Pが1回だけです。
波がある感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って20pが2回当たっただけです。
しょぼくなったと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る