すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

靴のメーカーがわからないのですが、

アドミラム??

アディダスとかメジャーな名前ではないのです。
アドミラム、だと思っていたのですが、検索してもでてきません。
小文字でaddmiram?
スペルはあってないかもしれないですが、
こんな感じでマークがスニーカーのかかと部分についてる商品です。

わかる方、お願いします!

  • 質問者:ひなの
  • 質問日時:2009-12-21 15:49:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
アドミラル。
ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アドミラルだと思います。
かかとのマークというとパトリックかなと思います。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Admiral=アドミラルです。
ちゃんとしたメーカーさんですよ
決してアディダスの偽者では有りません。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
サッカーシューズ買って、おまけでAdmiralの短パン貰ったことあります。
こんな情報はいらないです?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Admiral=アドミラルですね。

http://www.dinos.co.jp/c3/009002092/1a2/

http://item.rakuten.co.jp/j-pia/jpadmiral-sjad0907/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る