すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

23日は休日なので、この日にクリスマスやりますか?

  • 質問者:わにがめ
  • 質問日時:2009-12-21 11:32:20
  • 0

並び替え:

クリスマスとしてケーキを食べたりするのは24ですが、
23日デートの予定はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
やはりクリスマスか、イブのどちらかにやりたいので23日はやりません。

  • 回答者:tokuめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです
やっぱ24日にしたいので^^

  • 回答者:ゆきたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日にはやりません。
やはりクリスマスは24日のイブ~25日クリスマスの日にかけて
やります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
やるのは24日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
25日にする予定です。

  • 回答者:ケーキ食べるだけだけど。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事なのでやりません。
23、24は普通に過ごします。
25日が休みなので、なにかするなら25日にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ケーキの予約を25日にしてあるので、25日にクリスマスをします。

23日は皆休みで家族が揃うのですが。

  • 回答者:MSA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
 息子が休みなので孫達を連れて来ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。

あくまでも24日の夜がメインです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日にはやらないです。
24日の夜にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
記念日はその日にやりたいです。
どうしても人がそろわないとかであれば休日にすることもありますね。

  • 回答者:ししと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
早くても問題ないと思うしそのほうが早く片付いて楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。

23日も仕事ですし、24、25日も仕事なので、25日に少し仕事を早く終わらせて25日にクリスマスしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしません。
24日にケーキを予約してるので24日にのイヴにします。
ショコラケーキを注文してます。

  • 回答者:キャンドル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。23日はゆっくりと過ごすだけで、クリスマスは24日にやります。

おいしいもの食べれるから楽しみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。

家族と24日にスケジュールを合わしているので
24日にクリスマスをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は23日にクリスマスパーティーをやります。
平日では、家族が揃うのは難しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、クリスマスは仕事なので。
休みが合いやすい日にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
平日であっても、24日にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この日にはやらないです。
次の日の、準備で買い物をする予定でいます。

24日にクリスマスをします。
仕事を早く終わらせて、帰る口実にもなりますからね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やります。

平成になってから
毎年23日にクリスマスをしています。

やっぱり家族で揃う日が良いですよね。

  • 回答者:やります (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
普通の休日です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らししている息子がこの日帰ってくるので
クリスマスします
といってもケーキとチキンを買ってきてあとは
手巻き寿司をするつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。祭日なので23日です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんやりますよ!
ケーキとローストビーフを予約済みです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に準備して24日にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やりません。
24日と25日にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日は休日なんですが
クリスマスは24日にします。

イブにするのが毎年恒例のことなので
子供たちも楽しみにしているしイブにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24,25日は仕事なので、この日になると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り者なので何もないクリスマスです。
お金さえあれば、23日にでもケーキくらい食べたいですが・・・。

  • 回答者:金欠病 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年そうなっちゃいますね
平日はどうもやりにくりですし
仕事が多いから
天皇誕生日になる前は毎年土日との兼ね合いでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23,24,25やりません。
無職なので。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのつもりです。
相方のスケジュール次第ですが。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る