すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の紅白歌合戦は見ますか?
ちなみに、赤組または白組のどっちでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 01:42:14
  • 0

見ないです。
ガキの使いを見ます。
白組だと思います。

===補足===
ん〜ランダムなのかな?
ベストありがとうございます☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見るつもりですw
白組応援します\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手の時だけ見ます

いつも白なので、たまには赤に勝ってほしいです

  • 回答者:まき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しは見ると思います

白組だと思います

  • 回答者:はが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人だけ見ます。
ちなみに、赤でも白でも、どっちでも良いです。
ほとんどの人が、どっちでも良いと思っているのではないでしょうか。

  • 回答者:じい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見てます!
どっちが勝つか分からないですが
白を応援しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ないですし、今年も見ないです。
どちらが勝つかもわからないし、興味がないです。
ガキの使いのスペシャルを見ます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の番組を見つつ、何となく観ると思います。

今年は赤が勝つのではないでしょうか。どうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味は無いのですが話題にはなるので録画だけしておきます。

  • 回答者:あんまん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末はいっつも紅白なので、今年も見ますよ♪
分からないけど、白かな??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
もはや、何がなんだかわからないイベントになってしまいましたね。
勝手にやってください。
受信機廃止済み。

  • 回答者:eru (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を観つつ、好きな歌手の時だけ紅白歌合戦を観ます。
今年は白組が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
今年は赤だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの局を見ながら、気になるところだけ見ます。
勝つのは白組のような気がします。

  • 回答者:まく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、見ます。
今年は、紅組では。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ見ます。
今年勝つのは赤かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ないと思います
ダウンタウンの笑ってはいけない24時を見るつもりです

  • 回答者:ロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。実家に帰省して家族みんなで見ています。
最近は白組が優勢なので今年ぐらいは赤組に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例なので見ます。

今年は、白組にがんばって欲しいです。

  • 回答者:何時もの事 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
白組が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年観ていなかったのですが
今年は少し観ようと思ってます。
白組~☆

  • 回答者:ぴんく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
紅組です。 水樹奈々さんが出るので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年あっち見たりこっち見たりしながらですが見てますので やはり見ると思います。
うーーん。勝つのがですか?また白ですかねぇ。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HDDに録って後で見ます。
リアルタイムではみません。

白組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る