すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

教えて下さい。
投稿された内容の一部に、本サイトにおいて不適切な表現・内容がございました。もう一度ご確認の上、ご投稿くださいますようお願いいたします。
って出るんですが、
「検索が好きです。」って書いて理由を書いただけなのに
何回書き直してもこの文が出て投稿できません。
同じような方いますか?
どこが不適切なのかさっぱりわからないんですが・・・

他のは問題なく回答できているので、すごく不思議です。

  • 質問者:なんで??
  • 質問日時:2009-12-15 13:19:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私だけ?って思ったんですが同じような人がいらっしゃったので
安心しました。

14:05にやっと回答することができました。
性別をひらがなにしただけなんですが・・・
なにがダメだったんでしょうかね~
今までにこんな文を見たことがないし、すごく不思議
な出来事でした。

回答できなかった他の人も回答できたらいいんですが・・・

ありがとうございました。

並び替え:

たった今(13:58ごろ)、その質問に回答してきました。
なんら問題なく出来ましたよ。
なんで??さんが回答された時は、なにかしらの不具合があったのではないでしょうか。
つい先日もアクセス障害がありましたし、最近Sooda!は不具合が多いですから。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今行ったらやっと回答できました。
不具合があったんでしょうね・・・

私もまさにそうで、いろいろやってみました。

年代と性別なのかと思い、ひらがなにしたり、いろいろ変えてみたら
どうにか回答できました。

何が原因なんでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ回答できたんですか~
私は何を変えてもダメなんです・・・

何度やっても駄目ですね。
検索という単語をカッコでくくっても、平仮名にしても、
好きですという言葉を取り除いてもダメでした。
ある言葉がはじかれている、という感じじゃないような気がしてきました。
理由が分かると嬉しいですね・・・。
問い合わせして事務局は答えてくれるでしょうか・・・

  • 回答者:曹達さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに何度やってもダメなんですよね~
理由が知りたいですよね。

私もそれではじかれました。

検索で答えようとしただけなのに。

なんなんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~
ほんとになんなんでしょうか・・・

私もついさっきその問題に解答しようとして同じ内容の赤い文字で文章が出て
できませんでした。。。もしかして、ブラックリストに入れられてたから。。。?と
思いましたが、心当たりがありません。。。何でなのかな。新ルール?(soodaの)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も心当たりが全くなくて・・・
わからないですよね~

私もまったく同じです。
もしかしてと思い、検索をビンゴに変えたり、双六に変えたり
してみましたが、何回してもダメでした。
他の回答は問題なくできますので、ブラックにいれられたのかなぁと
思ってました。

===補足===
今やったら回答できました。
どうやら「女性」がだめだったようです。
「女」と入れると大丈夫でした。
「男性」はOKなのに、なんでなのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろやってもダメですよね~
これだけなのですごく不思議です。

補足ありがとうございます。
やはり性別みたいですね・・・
私もひらがなに変えたらいけました。
男性はいけてるのにほんとに不思議ですよね・・・

今、回答してみましたが、何の問題もなくできましたよ。
たくさんはじかれている人がいるなんて、不思議ですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に回答できる人もいてるんですね~
なんでだろう・・・

すごろく、検索、ビンゴのうち、どれが好きですか。という質問ですよね。
私も今まったく同じ注意事項が出て何度書きなおしても投稿できませんでした。
私とそんなに変わらない回答をされている方もあるのに・・・・。
不思議ですね。どこがひっかかるのでしょう。
検索がすきです。と書いただけなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに不思議で・・・
今までこんなのなったことがないし、
どこがダメなんでしょうかね~

私も同じ状態でしたよ。今もですが…
私の場合質問にある年齢と性別を入れないと回答できました。
が、質問に添っていないので補足をいれると~同じ状態になり補足できません。

凄く不思議です。

===補足===
先ほどの回答は即削除したのですが、

今年齢などを入れずに回答して年齢等は補足でしたら できましたよ。

普通に出来るようになったのかもしれません。

  • 回答者:Peko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体なにがダメなんでしょうか・・・
ほんとに不思議ですね~

補足ありがとうございます。
回答できたんですね~
私はいろいろ試したんですが、まだできません・・・

わたしもそういう文章をかいたら、同じコメントが出て、
その質問に回答できませんでした。
どこが不適切なのか何度も読み返したけど、わからないです。

他の回答は問題なくスムーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、この質問だけ投稿できないんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る