すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨年引退した清原さん、いずれは監督になると思いますが、どこの球団になると思いますか?

桑田さんはいずれは巨人の監督をするのではと思うのですが、巨人の生え抜きでないと監督になれないと聞いたことがあるのですが、そうすると清原さんは巨人は難しいのかもしれません。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-12-14 07:53:32
  • 0

並び替え:

引退の花道を作ってくれたオリックスだと思います。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何となくではありますが西部だと思います。
巨人より似合っていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリックスと西武が有力、大穴は阪神ですかねー。
ジャイアンツはこじれて退団してるから難しいでしょう。

型破りな監督になって欲しいですね!

  • 回答者:とく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリックスでしょうね。
岡田さんの次に見当たる監督も居ませんし。

  • 回答者:とく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰木さんとの縁でオリックスに入り、故障がちでフル出場できなくても辛抱強く使ってくれたオリックス球団に愛着があるように見受けられました。なのでオリックスが可能性高いかなと。巨人はFAで巨人と入団交渉した際、かなりの低評価をされたらしく、怒り心頭だったらしかったですが、長嶋監督のラブコール以外に低評価した巨人の首脳を見返してやりたいという思いで巨人に入団したと本人が語っていましたので、あまり巨人にこだわりはないかなと思います。西武は・・・やめて・・・

  • 回答者:西武ファン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武だと思います。
最初に入団したところですかね。

  • 回答者:とこたん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に所属したオリックスだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武のきがしますね。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る