すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

詩音の芸能界復帰はいつ頃だと思いますか?

===補足===
個人的には才能あるので復帰してもらいたいのですが、しばらく様子を見たいですね

  • 質問者:なぁ
  • 質問日時:2009-12-13 00:06:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

復帰は様子見てからでしょう

並び替え:

復帰は難しいのではないでしょうか。でも数年後に可能かもしれません。

  • 回答者:NEXAS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には復帰してほしいですが、

数年経たないと無理でしょう。

  • 回答者:ショートしょーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできないと思いますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は難しいと思います。所属会社がみつかるかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく日本での復帰は難しいと思います。
私もよく聴いていて、歌唱の才能はあると思っていたのですが、この業界は競争が激しいので一度トラブると大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは無理でしょうね。
2.3年後にライブだけやってそうですが・・

この回答の満足度
  

復帰はないと思います

  • 回答者:はぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけいろいろ騒ぎになっている時期なので、おそらくもうムリなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

需要があるかどうか・・・。
たぶんあっという間に忘れ去られるような気がします。

  • 回答者:めまぐるしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表立った活動はもう無理ではないでしょうか。
折角の才能を棒に振ってしまって、もったいないと思います。

  • 回答者:多分、無理 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は再来年以降だと思います。

  • 回答者:さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、無理なんじゃないですかね。
ノリピーでさえないようなのに・・・。

  • 回答者:hy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る