すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

明日土曜日、国分寺でパチンコをしにいこうと思います!
1パチでエヴァをやろうとしてるのですが
オススメの店舗などあれば教えてくださいませぇ~!
休日パチンコ楽しみたいとおもってます!
もしくは吉祥寺近辺でありました是非とも~!

  • 質問者:ytany
  • 質問日時:2009-12-12 01:17:28
  • 0

並び替え:

新潟在住なので国分寺や吉祥寺のホールは知らないので申し訳ないですが1パチといえどクギが渋いのが今のホールの現状なのでちゃんとクギを開けてくれているホールを選んで行ったほうがいいですね。

1パチで投資は少なくなりますが回らなければ当たらない投資がかさむでストレス貯まりますからね。

いいお店で休日パチンコを満喫してください。

この回答の満足度
  

パチンコやらないでチンコすいにこい

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る