すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

無印良品の化粧水がいいと聞きます。

また価格も安いので気になっています。

化粧水を使われている方、お肌の調子はどうでしょうか。

  • 質問者:musirusi
  • 質問日時:2009-12-11 21:25:42
  • 0

値段が安いので気にせずたっぷりとつけられるところがいいです^^
肌が荒れるということも全くありませんし、しっとりタイプかさっぱりタイプなど
選ぶこともできて大満足な化粧水です!!!
ちなみに乳液も使っていますがこれもとってもいいですよ
気になっていられるなら一度試してみてはいかがでしょうか?
値段が値段ですしダメでもそんなに損ではないと思いますよ

よろしければここから行ってみてみてくださいね↓
http://www.muji.net/store/cmdty/search2

  • 回答者:魔法の肌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん使えるので
自分的には良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケチらずにバンバン使えるところがいいです。
ポイントサイトを通して通販でまとめて買ってます。

水分は補うけど、栄養は無い感じですの
もう一つの化粧水と使い分けをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌用を使ってますが、意外と良いです。
でも、値段なりの側面もあって、ちょっとうるおいが足りないかな。
ただもったいがらずに使えるのから、便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいですよ!
パックしたいときに大量に使ってます。
お肌の調子は何にも以上はないし、けっこう潤います!
コスパがいいのがなによりですけどねb

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
価格が安いので気にせずつけれますし
使い心地もいいので気に入ってます。
クレンジングオイルもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌なので、
敏感肌用を利用しています。
価格が安いので、
多めに使用しているので肌の調子はいいです。

以前、テレビでやっていたのですが、
化粧水はケチらずに、
多めに使用する事が大切と言っていたので、
無印は私にとっては良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段なりだと思いますが
けちらず使えるのでいいと思います。
シートマスクする時にたくさん含ませて使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は乾燥肌なので少し潤いが足りないかなと思いますが、
値段が安いので惜し気もなくばしゃばしゃ使っています。まあまあですね。
使い心地はいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とってもいいですね。
私も半年ほど前から使っていてとても気に入ってますよ。

  • 回答者:なん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る